FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

主婦との秘密エッチデート
2年ほど前知り合った30歳の主婦と何度かデートした。
普段は暇な時どこかに出掛けたりするデートが好きだけど、この主婦とだけはエッチ主体のデートだった。
彼女は子供がいなくて昼間は看護婦してるので時間がなかなか取れず、たまの休みも旦那がいたりで2週間に1度会えるかどうかの付き合いだった。

ある日夕方彼女からメールが着信した。

「今夜、デートしようよ。」って彼女からのお誘いだった。

「旦那さんは?」
「今日は夜遅い目に帰って来るって言ってたから、私は友達と遊びに行ってくるってことにして、帰りは遅くなるかもって伝えてるよ。」って時間的準備はもう整えてる感じだった。

「じゃー夕方7時から11時までのデートやね。」ってことで時間割を確認し夕方彼女のマンションまで迎えに行った。

彼女は車に乗ると既にエロ視線で俺を見ながらこう言った。
「夕べ久しぶりに旦那さんとエッチしたの。そしたら体に火が点いちゃって体がウズウズして我慢できなくなったの・・・」って。

彼女は運転中の俺の股座をまさぐり俺のオチンコさんを擦りだした。

「オイオイ、こんなとこで擦ったら人に見られるわ。ちょっと我慢しーや。」って言っても彼女は止めなかった。

じゃ、お返しと言うことで運転しながら彼女のブラウスのボタンを外し胸を揉んでやった。既に硬くなった乳首の感触がエロくて、彼女の手の刺激と相まって既にボッキング状態になってしまった。

信号待ちの時は彼女は口に咥え、ハラハラしながら信号が変るのを待っていたけど、俺の左手も彼女のパンチーの中で暴れていた。

左手が濡れてるのが解るぐらいもう彼女の淫液は垂れ流れてて、車の中で既に大きな声で喘いでいた。

早速ホテルにチェックインし、部屋へ入るなり彼女を壁に押し付け乱暴に体中を嘗め回した。

「そんなに乱暴にしちゃ感じちゃうじゃない・・・」って言いながらパンチーを脱いだ。

「アーン・・もうこんなに濡れててパンチーボトボトだよ。何でこんなに濡れるんだろ・・?」って自分の指で濡れ具合を確認しながらパンチーを洗いにお風呂に行き、ベッドで待ってると真っ裸の彼女が戻ってきた。

「なんでクリスタルさんと一緒の時ってこんなに濡れるんだろう?私になにか暗示掛けてるの?」ってあまり意味の解らないことを良いながら、小柄で細いけど大きな胸を俺の顔に押し付けてきて激しいエッチがスタートした。

指と舌で責めると何度も、「もうイクー・・」って繰り返しながら、今度は馬乗りになってきて自分で激しく腰を振り、「クリちゃん触っちゃだめよ、変になっちゃうから・・・」って生で挿入した凹凸結合部からボタボタと雫が溢れてきた。

か細い体に俺の太棒を奥まで突っ込むたび、「もうダメ・・そんなに奥まで来ちゃだめ・・・」なんて叫びながら、自ら腰を俺に押し当ててきた。

そろそろ我慢できずイキたくなった俺は、「もうイクぞ。どこへ出して欲し?」って聴くと、
「中へ思いっきり出して!!」って言うものだから遠慮なく彼女の奥地で思いっきり発射した。

体をピクピク震わせて横たわる彼女の下のお口からは、出たばかりの精液がドローっと滴り落ちてた。

「サキのあそこから一杯滴り出てるよ」って言ってやると、「いやーん・・・犯された気分で気持ち良い・・・」って眠りに入ってしまった。

その後もう1度彼女にバックから激しく攻撃し再度中で残った精液を出しつくした。

「もう・・・私をエッチな主婦にしちゃってー・・」って自分がエッチなのを俺のせいにしてた。

ホテルを出てマンションへ送って帰った時はもう0時近くになっていてた。2人で人の気配の少ないマンションの駐車場で少し話することになり、10分も話してると自然にお互いの手が相手の陰部をまさぐり出し彼女の下半身を裸にして抱っこスタイルでまたまた生ハメしてしまった。その時はもう彼女はノーパンで車に乗っていたので、一気に火が点いてしまってた。
彼女は自分のマンションの駐車場でも平気で、車が揺れるぐらい激しく俺の膝の上で暴れまわった。
その日3度目の発射でも、ドキドキなシテュエーションのせいか気持ちよく発射させてもらった。

夜中1時前になってたけれど彼女は平然と帰って行った。
帰り際、「今日のエッチで1週間は体の疼きおさまりそうよ。」って言ってノーブラ、ノーパンで家に帰って行ったのだ。

こんな主婦の旦那さんって俺はなりたくないのが本音なのだ。



テーマ:秘密の恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

ひゃ~~^^;。。凄いですね~。
私もデートの時は本当はどこかに出掛けたいけど、それはとてもヤバいから、ホテルに直行なのが現状・・・
でもそういえば、Hの時はいつも受身だなあ・・・  Mだし・・^^;
相手との関係にもよるんでしょうけどね。。
なかなか逢えないと、「次は私から襲っちゃうよ~」なんて言ってるけど、話してるうちにやっぱり襲われたい。。。って思います。
彼にそう言うと、「そうだろ~~^^」って言ってるから、彼も自分がリードするSEXがいいんだろなあ。。。
【2006/01/19 08:34】 URL | rikoriko #- [ 編集]


rikorikoさんこんちは。
ホテル直行多いんですか・・・
俺の場合、テンション上がらないとエッチする気にならないから
即ホテルってまず無いです。
せめてご飯かお茶かドライブしてムード高まらないと自分自身が
許せないのです。
でも中には会うことだけでエロ気分にしてくれる子もいますから、
そう言う時はホテル直行もありますが、そんな経験今までに10回
もないですわ。
【2006/01/19 11:58】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


それはですね~^^
私達はご近所同士で、お互い学校や町内などの色々な役員もやっててかなり顔も知られてるので、近所の人に見られても×。
私は旦那の会社で一緒に仕事してるので、出入り業者に見られても×。
旦那も含めて町にはそういう人達が車でウロウロしてるので、彼の車の助手席に私が乗ってるだけでかなりヤバいのです。狭い町ですし・・・
・・・で、ホテルに直行という訳です。
【2006/01/19 17:44】 URL | rikoriko #- [ 編集]


rikorikoさん、こんばんは。
1年ほど前rikorikoさんみたいな主婦とデートしたことありますが、地元の街中を走ってる時は助手席のシート倒して見えないように寝てました。
街中を出るとシートを起こして普通に乗ってました。
いろんなブログ見ててホテルでほとんど過ごす人多いけど、俺には出来ないデートです。
【2006/01/19 19:06】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/95-123fb349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

