FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年300回
今から5年前と9年前が俺にとって毎日に近いほどエッチの日々だった。

9年前に付き合ってた子(20歳OLバージンからのスタート)とは年間300回は発射してた。
エッチがないのは月一の女の子の日4,5日間ぐらいで、ほぼ毎日1回ないし2回は出してた。

1番多い時で1晩に5回と言う記録もある子だった。
不思議なもので何度しても翌日にはできる状態にあった。
したくないと思っていても、彼女が引っ付いてきてアソコをしゃぶりだすとモコモコ大きくなってくる。
あまりの眠気に仰向けになってると彼女が跨って来て自ら挿入し、自ら腰を使って睡魔の中でもよくいかされた。

どちらかがしたくなくても片一方がしたいので自然と合体してしまってた。
彼女のマンションで毎夜裸の肉弾戦が繰り広げられた。
最初はバージンの子だったので大人しいめのエッチだったけど、知らない間にお互いのエッチパターンが解りイカセ方を習得していた。

ある時、彼女を立たせたまま挿入し、同時にもう一つの穴も責めてみた。
同時に2穴を攻めると彼女は異常に感じてしまい、ある時から2穴攻めは当たり前になってしまった。

こう言うのをエッチの相性と言うのか、やってもやっても飽きないのだ。
彼女の噴出すお汁は全部いただいたし、俺が最後に発する液体も彼女は全部飲み干した。
イッタ後、彼女にティッシュを4,5枚取って渡し、「ここに出しなよ。」と言っても、「飲んじゃったもん・・」って言って毎回飲み込んでた。

そう言うお互いの欲望を吸い尽くし味わうようなエッチができると、エッチもなかなか飽きないものだとその時強く感じた。



テーマ:ラブラブ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/94-e1066b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。