FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


脱ぎ捨てられたパンチー
panti


はい、これは先日あるOLとラブホに行った時、一戦の後彼女がシャワーしてる時ソファーに置いてあったパンチー。
ポツンと置いてあるパンチーを見てると、階段とかでパンチラ見て喜んでるオヤジの姿をなんとなく思い出した。
こんなん見てるだけで何が嬉しいのか俺には良く解らんけど、とにかくオヤジは喜んでる。

パンチーは見るためでなく脱がすためにあるものだと思ってる俺なので、ポツンと置かれたパンチーはエッチの抜け殻みたいにしか思えない。

ある女子大生は可愛い顔して、パンチー姿にした時はエッチの前から大きなシミをつけていた。エッチ前の雰囲気だけで漏れ出てくるらしかった。

ある大柄の25歳OLはフィットする可愛いパンチーがなかなかなくて、いつも黒、白、ピンクの無地の無機質なパンチーを履いていた。
パンチーにさほどこだわらない俺にはどうでも良いことだけど、彼女は嘆いてた。「可愛いパンチー履いて男の人を喜ばせたい。」と。

あるキャバクラっ子はTバックはいてたけど、毛を剃ってなくてパンチーの前隠しの部分から溢れ出るぐらいハミ毛が出てた。
その子はエッチ後は必ずと言っていいほどノーパンで帰った。
濡れすぎて冷たいので、いつもクシュクシュっと丸めてバッグに仕舞いこんでいた。

男性は女性の下着にあまり興味はなくて、どっちかと言えば脱がせ方の方に興味がある。
小さな面積の布っきれの裏に隠された秘密のベールにどうたどり着くべきかの方が気になるものだ。

パンチーの脱がされ方や脱ぎ方をもっとエロティックに演出できれば、その後のエッチはこの上なく熱いものになる。



テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

私はデートの時には、いつも換えのパンチーを持って行きます。濡れててとても穿けない・・・^^;
だから最近下着を買うときは、パンチーは同じ柄のTとオーソドックスなのと二つ買ってます。^^
【2006/01/18 09:02】 URL | rikoriko #- [ 編集]


rikorikoさん、こんちは。
履き替えようのパンチー持ってくんですね。
男としては、「あれ?履き替えよう持ってきてるなんてエッチ
する気満々やったんだ・・」ってある意味嬉しい印象を持ちます。
【2006/01/18 10:40】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


携帯片手に写真を撮ってるクリスタルNさんの姿を塑像してしまった・・・。女性は彼氏がいると下着に気を使うと思います。「結婚したら気にしない」ってセリフを聞くとちょっとやましい気持ちが湧いてきます。
【2006/01/18 13:26】 URL | りん #- [ 編集]


私も最初はそんなつもりはなかったんだけど、ビチャビチャに濡らされて帰りが困った時に彼に
「持ってこなきゃ駄目だよ。」って言われてから、替えのパンチーをバッグに入れとくようになりました。^^
【2006/01/18 13:48】 URL | rikoriko #- [ 編集]


りんさん、こんにちは。
この写真撮ってる時は鼻の下は伸びてないですからね。
エッチ終わったあとだし。。
可愛い下着よりエロィ下着を男性は好む傾向があります。
【2006/01/18 14:22】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


rikorikoさんへ。
rikorikoさんはすごく濡れるんですね。
俺の前の彼女はあまりに濡れるのでよくノーパンでいました。
たまにハンカチで汗じゃなくて股を拭いて上げました。
【2006/01/18 14:26】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/93-122dd6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

