FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのT
pinkt


25歳のOLは黒いスーツでデートにやってきた。

いつもはカジュアルな服装なのにフォーマルなファッションも妙に似合ってた。
彼女のスタイルの良いと思うポイントは、足が細いけど骨ばったり筋肉質っぽくないところ。
スッと伸びたお人形の足のようでミニスカートも良く似合う。

こんな時はイタリアンで夕飯を摂り、ホテルでのんびり時間を過ごすことにした。
ちょっと暗めの照度にしてベッドでキスから始めた。
お酒の香りを漂わせる彼女の吐息に甘い感覚を感じながら、部屋の姿見の鏡の前に立たせた。

目隠しをしてゆっくり1枚づつ服を剥ぎ、露になった肌にキスをしながらブラとパンチーだけにした。
濃いピンクのTバックはフォーマルな服装に隠れ潜んだ大人の女感じた。きっと彼女は家でこのコンビネーションを選ぶ時、エッチな行動を思い浮かべてたんだろうなと思い、今夜はじわじわと気分を高めようと思った。

俺は彼女の背後に立ち目隠しを外した。

恥ずかしそうにミラーに移る自分の姿にもっと刺激を与えるため、背後からゆっくりブラを外し乳首をつまんだ。

「後ろから乳首をつままれてる自分の姿ってヤラシイやろ。」って囁くと、

「もっと強くつまんで・・・」ってお願いしてきた。

「じゃ、両手でつまんであげるよ。」って彼女の耳元に息を吹きかけ首筋を舌でなぞりながら、胸を強く揉み乳首も要望どおり引っ張るように強く指で挟んであげた。

「襲われてる感じで気持ち良いかも・・・」ってさっそく喘ぎだした。

「じゃ、今度はクリもいじったげるヮ。」って良いながらパンチーに手を突っ込んだ。

パンチー越しに俺の手がうごめくのがわかる。
ゆっくりした動き、素早い動き、震わすような動き・・・彼女はそれにあわせて体をくねらせた。

すぐにピチャピチャと音がしてきて俺の手の平は水気でボトボトになった。

パンチーを膝までずらせて後ろから彼女の全身に指を這わせ、ミラーに移る姿を見せ続けた。

「もう我慢できなくなってきたよ・・」って良いながら俺の股座を彼女はまさぐり、オチンコを探し出した。

「じゃ、そろそろヤラシイお汁飲ませてもらうよ・・」って彼女をベッドの上で四つんばいにして、俺は裸になって彼女のお尻に顔を埋めた。

パックリ開いた花弁に舌を差し込んだ途端彼女の声は一層大きくなり、それから約40分かけて彼女をいただいた。

お礼のしるしに、最後は大きく口を開け舌を出して精液を待ち受ける彼女のお口に、熱い愛情一杯の液体を流し込んだ。

口の周りに飛び散ったモノまで指で掬い取り、その指をしゃぶっていた。



テーマ:ちょこっとエロリスト - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

鏡の前・・って好き・・^^
以前、高校時代の男友達に「鏡を見ながらするのが好き」って言ったら、「そりゃあ、相当のナルシストだな~」って言われました^^;
でも、自分が好きな人に愛撫されるのを見ると、ドキドキしちゃうんですよね。。
【2006/01/17 08:27】 URL | rikoriko #- [ 編集]


rikorikoさん、こんにちは。
自分がいじられて感じる人って男にとっては良い感じですよ。
エッチ心がかきたたられます。
男ってそう言うの好きなんですよ。
【2006/01/17 10:03】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/92-fb942c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。