FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

柔らかそうで実は硬い
俺はここでやたら女の子との出会いのこと書いてるけど実はすごくある意味硬派だと思っている。

まず、遊び人の女の子は相手にしない。
浮気性の子も嫌い。尻軽もだめ。
エッチの経験談や男遍歴をタラタラ話す子にも一切興味なし。
股掛けする子にも興味なし。
つまみ食い好きな女より風俗の子の方がよっぽど素直で可愛いとも思ってる。

逆にわがまま、甘えん坊、嫉妬・束縛する子は嫌な気は全くしない。
一途で依存症が強い子がどっちかと言えば好き。
女性と男性は完全に50:50だと思ってるので女性を尊重しレディファーストの意識が強い。

女性に対して、惚れた男を演じ女性の言いなりになってるフリをしながら実は心の中で女性を冷静に見て彼女の動きを自然にこちら側でコントロールできる男に憧れる。・・・ある意味ホストも同じ様な手法なのだ。

こう言うブログだとなんでもありかと言えばそうでもない。
付き合ってきた子にはモデルや売れない女優やブイシネマの女優にスカウトされてる子もいたので、俺の周りの友人からは女運がすごく良いとも言われている。・・・かと言って俺自身はダンディでも男前でもかっこ良くもなく、どっちかと言えばかっこ悪い。・・・

男と女の縁は変なモノで恋愛に夢描いてるとか酔ってる内は良い恋愛はできないと思ってる。
ある程度客観的にお互いの立場や気持ちを制御できなければいけないと思ってる。
のめり込んでとあばたも笑窪状態より、客観的に相手の気に入らない所を見つけて自分なりに好きな状態に変えていく余裕が好き。
そうしたいけど好きになったら前が見えなくなると言う人もいるけど、それでは自分の負けなだけ。

好きな人と一緒ならラブホでずっと一緒と言うパターンでも良いとは思わない性格で、好きな人とならちょっと思い出に残るスポットに出掛けたり、美味しいモノ食べて喜ばせたり、服買ってあげていつもと違う雰囲気も試してもらったり、ネールやメイクで綺麗に飾るようなデートが好き。
彼女が女性の友人とでは味わえないようなデートをしてあげることが肝心じゃないかと思う。

俺が若い子と付き合うのが多かったのは、若い子からはいろんな情報が得られるからだし、いろんな発見があるからだったかもしれない。
仕事柄、流行ものの情報を知っておかなければいけない事もあってアチコチ買い物に行っては新しいお店のデザイン、商品、マーチャンダイジングなど知ることができた。
服屋で流行色、流行のデザインを知ったり、ネールショップでいろんな商品見せてもらったりもした。
彼女に商品やお店のデザインの評価をしてもらったり、そう言う意味で若い子とデートしてる方が情報量が多かったのだ。

ただこう言うデートの趣向が好きなのは俺ぐらいの年代でしか無理だと思う。
若くても年食いすぎてもこう言う行動はできないと思う。
エッチだっけできたら良いではいけないし、なんでも好きな物買ったるででは単なる財布代わりにしかならない。

よくデート中彼女から言われた。

「私と一緒にいる時でもしょっちゅう仕事の関係のこと無意識の内に話してるよ。」って。

「エッ、そうなん?ゴメン・・・気分悪くしたね。。」

「ううん。なんかその方が楽しそうやし私もいろんな事教えてもらって勉強になるから今のままで良いよ。」って言われた。

こう言う女性ってやっぱ若い子に多い。

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
おはようございます
クリスタルNさんのブログ読んでると、モヤモヤが少し軽くなる気がします。不思議です。クリスタルNさんの現在進行形の女性とのお付き合いも期待してます♪
【2006/01/12 08:28】 URL | りん #- [ 編集]


りんさん、こんにちは。
少しでもモヤッ気甲斐性になれば嬉しいです。
ちなみに今現在進行形の女性はいないので、ちょっと説得力がないことに自信喪失気味です。
相手探しにもう少し掛かりそうです。。。。
【2006/01/12 11:56】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


あたしみたいのを尻軽って言うんだろうね。。

クリスタルNさんは、付き合ってる期間ってどのくらい?
会う頻度は?
他の人のそういうの、気になります・・・
【2006/01/12 15:13】 URL | iceage #- [ 編集]


iceageさん、こんにちは。
iceageさんの記事読んでこの記事書きました。
ちょっとコメント書き辛かったので。。
おみくじみたいなものだと思って気にしないでくださいね。
俺が好きな子と付き合うと最低でも1年は付き合います。
長い子は4年付き合いました。
会う頻度は週4回ぐらいになりいます。会いたい時わずかな時間でも会うようにしてたら、ほとんど毎日会ってる感じでした。
好きになる子とはホンとしょっちゅう会うんですよ。
彼女はみんな甘えん坊ばかりだし、しょっちゅう会ってると安心って言ってたからそうしてました。
【2006/01/12 16:42】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/91-2d6caae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

