FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV男優になれるかも・・・と感じた日
恋愛話とはあまり関係ないけれど、以前仕事で開催した打ち上げ宴会でのお話。

協力いただいた業者を交え、仕事の完成慰労会として旅館で大宴会をした。
人数は約30名ほど集まり大きな宴会場で宴が繰り広げられた。

オーナーさんが男だけじゃ色気が無いとお色気コンパニオンを6名呼んでいた。
お色気コンパニオンとしては3名、普通のコンパニオンとして3名の構成で飲めや騒げやの宴会が始まった。

3名のお色気コンパニオンは30-37歳ぐらいの熟女で、大座敷でストリップや野球拳で場を盛り上げていた。
会社の若い社員は真っ裸にされ最後は上から圧し掛かられ会場大爆笑だった。

俺と俺の部下は自席でお色気マダムのお酌を受けた。
ノーブラにブラウス姿でお乳スケスケ状態で、前のボタンは外されていた。
俺についてた女性は顔も綺麗で、胸がとにかく綺麗な30ぐらいの女性だった。
浴衣姿の俺はそんな光景にボッキング状態で、その女性は乳首に首ったけになっていた。

「その乳首綺麗ねー」って言うと、

「ありがとう。触って良いわよ。」ときた。

「じゃ、触らしてもらうわ。」って乳首を摘むと柔らかくてピンク色の乳首が立ちだした。

「そんな触り方ダメよ。。。気持ち良くなるじゃないの・・・」って俺の横に座席を移してきた。

彼女のミニスカートの股の間からは赤いパンチー丸見えで、ますます俺のアソコはボッキングしてきた。

彼女は口にアテを咥えて口移しで食べさせてくれたり、乳首の所にアテの豆を持って行って「好きな方食べてね。」なんて遊びをしていた。
そんな時は豆なんてどうでもよくて、乳首に吸い付きチューチューすってしまってた。

でも、良く考えれば宴会場の皆から見えてるわけで、今更どうでもいいかなんて思いながら行動はエスカレートしていった。
お酒を口移しで飲ませ合ったり、彼女の股間部分に挟んだアテを口で食べに行ったり相当ふしだらな宴会になってきてた。

彼女も順次お酌で廻らなくてはいけないので、代わりの普通の20歳前後のバイトの子が俺の横に来た。
俺の部下との間に座った彼女に俺と部下のオチンコさんを握らせたり、上半身だけのミニ野球拳をして、本来お色気はしない女の子にまで胸ポロさせてしまってた。
・・・きっと彼女はそのバイト2度としなかったことと思う・・・・

先ほどの30ぐらいの女性がまた俺の横に付いた時は宴たけなわ状態で、あちこちのエリアで大はしゃぎしていた。

彼女は俺に、「パンツ脱いで」って言ったかと思うと、仰向けに寝かせて俺のオチンコをシコシコしだした。
普段なら,[こんな皆見てるところでできるかい!!」って恥ずかしがると思ったけど、意外に平気でボッキング状態のモノをモロに露出し仰向けになって彼女の攻撃の的になってしまった。
多勢の前で女性にシコシコされて、真上を向いてそびえ立つオチンコさんに手コキされてると意外に気持ち良く、それを見てた協力業者の社長から、「あんた、度胸すわっとるなー」なんて変な誉め方され、「AV出れるで!」なんて冷やかされてた。

確かに、このまま発射も大丈夫だわと思いながら、周りの皆は「口でやったって!」なんてヤジを飛ばしてた。
確かにこれだけの人の前でも恥ずかしさはなく、「AV大丈夫やな・・」なんて自分で確信してた。

彼女はみんなから催促されるものだからついに、「よーっし、じゃ口でイカせたげるヮ!」って叫びそして言った。

「サランラップ巻いて良いかな?」

会場は大爆笑であちこちから料理を包んでたサランラップが投げつけられた。
それを俺の大きくなったオチンコさんに巻きつけてガブッ・・!

サランラップ巻いてイケルはずないよね。

この宴会は俺の人生で唯一大乱れした宴会だった。

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

サランラップ巻いたアレってのが受ける~☆
【2006/01/11 17:46】 URL | iceage #- [ 編集]


iceageさん、こんばんは。
女体をサランラップで巻いてエッチするエロビデオ見たことあるから、
男にもあっても良いと思いますが、巻くところはやっぱ別のところでな
いとダメですね。
【2006/01/12 01:17】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/90-8188e976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。