FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微乳派
ratai


俺は胸の大きさにこだわりはないけれど、どっちかと言えば微乳の方が好きかも知れない。

と言うのも今まで長く付き合ってきた女性はほとんどが巨乳とは言い難い女性ばかりなのだ。
概ね、B80-85ぐらいのサイズでB、Cカップぐらいの人が多かった。

彼女らはみんな胸が小さいからもっと大きくなりたいと言ってた。
俺は胸の大きさよりも、感度や形の方が大事だと思う。

ピンクの乳首にプリンとした張り具合があれば文句のつけようはないけれど、エッチは胸でするものでもないので気にならない。

ある主婦の乳首は子供が居たせいで、ほんの少し乳首が大きくなっていたがピンクのカワイイ乳首と胸の形をしていた。

実際、2人子供が居ると言うことであまり期待せずにいたけれど、いざブラを外した瞬間、「おっ、なかなかイケテル!」って感じたのだ。

胸が小さいからもっと大きくなりたいと言っていたけど、俺が手のひらで包み込んでちょうど良い容量だし、チョコンと飛び出した小さめの乳首は愛おしいかった。

ベッドに座らせまずは乳首にキスし、舌で転がしてみた。
プリプリに堅くなった乳首は適度な舌触りで、強く吸って引っ張ったり、少し噛んでみたりして俺は乳首で遊ばせて貰った。

乳首への刺激は彼女にとって心地よかったみたいで、自分で胸を掴み握り締めたりし始めた。

「乳首、気持イイの?」って聞くと、「全身に電気が走っちゃうよ・・」って言ってた。

「じゃ、もっと気持ち良くしてあげるね。」って良いながら彼女の花園に顔を埋めると、そこには淫靡な香が既に漂っていて、イヤラシイ蜂蜜を既に垂れ流していた。




テーマ:いい女 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
偶然にも同じテンプレなんですね。
それになんか淫媚なお話なんで読んでてドキドキしちゃいました。

アタシも胸は小さいほうです。結構コンプレックスでしたけど今は気にしていません。
とーっても感度がいいもので。。。(笑)

また覗きに来ますネ!
【2005/11/05 13:49】 URL | ふぁい #- [ 編集]


ふぁいさんこんにちは。

胸は大きさ関係ないですね、やっぱ感度です。
こんなエロオヤジのブログですがよろしくお願いします。
【2005/11/05 17:31】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/9-97d6e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。