FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

ビックリした主婦の行動
今から4年ぐらい前だったけど、ある28歳のバツ1主婦とメールで知り合い付き合うことになった。
・・・・とは言っても俺は付き合う気はないけど彼女がそう思ってただけかもしれない。。。

彼女とメールを1週間ほど続けある日デートすることになった。

待ち合わせは大阪の郊外のファミレス駐車場で、彼女は白い軽自動車でやってきた。

28歳の割りに顔は幼いけど黒い髪の毛に整えていない眉毛のせいでオバサンっぽく見えた。
ランチ後、近くのラブホに行くことになりチェックイン。

体系的にもちょっとポチャっとしてるかなと思ってたけど、裸にすると地黒でプニュプニュを垂れ肉が目立つ子だった。
胸はバスト98だと自慢してたけど元々の胸囲も大きいし、垂れ乳で黒ずんだ大きな乳首が目立った。
子供を産むとこうなるのか・・・と彼女の体型に全くエロを感じなかった。

エッチはマグロ状態でひたすら責められることに終始し、アンダーヘアも整えられてなくて濃い毛がアソコの周りを渦巻いてた。

「あかん・・・これではエッチも辛いわ・・・」と思いながらも、結構気の良い子で話してること自体は楽しかった。

太目の足を開脚して何とか勃起状態を保ったオチンコを生で挿入し、何度も突いたけどテンションが上がらないのでイクまでに時間が掛かりそうだった。
その成果、何度も何度も突くもんだから彼女の方が気持ちヨガってしまって、「ウーン・・ウーン・・」と喘いでいた。

やっとイケそうになった時、彼女も「イクイクー」を連呼し、俺がお腹の上に発射すると同時に彼女もイってしまった。

「こんな気持ち良いエッチ初めてした・・・もうビンビンに感じてたわ。。」って彼女はグターっとなりながら俺に告げた。
内心、「シマリが良いわけでもなくこれでよくイケたもんだ・・」と自分自身でよく頑張ったと思った。

「エッチの相性良いみたいね」って彼女は言うけど、俺はイキ難いからたまたまそうなっただけなのに。。。

それから2度会ってエッチしたけど相変わらず彼女はイってよがってた。とにかく行く時に、「アーン、気持イイよー。メッチャ感じるー・・」って喘いでた。



3度もエッチしたらもういい加減しんどくなってきて会うことはしなくなった。彼女からのメールも来なくなったし一段落と思って忘れてた頃、半年ほどして彼女からメールが着た。

「久しぶりー元気にしてる?」
「おう、久しぶりやん。元気やで。」
「あんな・・私な、結婚してん。幼なじみの男の子とたまたま会って付き合いだして。。」
そうなんや。よかったやん。母子家庭解消できてその方が安心やし。」
「それでなー・・私、妊娠してるねん。今5ヶ月やねん。」
「ンー・・それって俺の子供なんちゃうやろね・・」>「違うよー^^これは彼氏の子供やらら大丈夫やで。」「時期が微妙やからちょっとドキリンコとしたわ。」
「それでな、ちょっとお願いがあるねんけどー・・・」
「何?夫婦喧嘩してるの?」
「じゃなくてエッチしてほしいねん。ダメ? 妊娠しててもエッチしたくて旦那としても面白ないねん。弱いし・・・それで前みたいにエッチして欲しいなと思って・・・」
「そりゃ無理やヮ。してあげたいけど妊婦はアカンで。」ってしたくもないけど適当に理由つけて断った。

「大丈夫やって! 体系も前とあまり変わってないし安定してるから大丈夫やで。激しくするの長いことしてないから欲求不満が溜まってウズウズしてるのよ。」って言ってたけど、前の体型ではチト辛い。

「アカンよ!破水でもしたら大変やん。ここはしばらく我慢して生み終わったらしてあげるわ。」ってとにかくその場を逃げようとした。

「エー・・大丈夫やって。毎日欲求不満で気分悪いし旦那のすぐ終わるねんもん。。。お願い聴いてよ。」って何度も俺に頼んできた。

でも俺は絶対に無理と思い断り続けやっと彼女も諦めた。
彼女はそれまでイクエッチをしたことがなかったので、味を覚えてしまったのかなと思いながら、もう少し美形なら考えないこともないけどと思いながら彼女とは連絡することはなくなった。

何度か付き合ってきた女性がエッチに目覚めるの見てきたけど、この子が1番良い意味でも悪い意味でも印象に残っている。

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/86-6a386230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

