FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

大きいのが良いか、ホドホドが良いか・・・
ti


男のアレは大きいほうが良いのかどうか・・・

俺のアレ見て「大きいなー」って言われる確率が10人中7人。
長くはないけど太目らしい。。。
以前にも書いたけどコンは大きめのサイズでないと合わない。
無理やり装着するときつくて柔らか坊やになっちゃう。

女性のアソコとの相性はエッチの上でかなり重要で、経験的には体が大きい子の方がシマリが良いことが多い。
小さい子はアソコの穴も小さめだろうと思いきや意外に緩い。

大柄な子と肉弾戦のようなエッチでヘトヘトになるのも良し、小柄な子の下半身に突き刺すように太い棒を突っ込むのも両方味わいがあるので、大柄小柄は問わないけどね。

後ろから挿して気持ち良い子、前からが気持ち良い子、抱っこして挿して気持ち良い子いろいろいるけど、個人的には後ろから襲う感じが欲望を掻き立ててくれる。

「そんな太いの入るかな・・?」って言われてズポっと入れれば何のことはない軽がる入っちゃうと、「こいつ、自分のアソコのシマリに自信持ちすぎじゃないの?」って思ったり、「こんなに簡単にはいるなんてやりすぎでしょ・・・」なんてことも思ってしまう。

「そんな太いの入れたら痛そう・・」とか、「そんなの入らないよ・・」なんて言われるとすごく興ざめしてしまう。
「それ突っ込んでもらったら気持ち良さそう」とか、「その太いのでガンガン突いてね」なんて言われたら、「よーっし、頑張るからね!」って思ってしまうのだ。

俺自身大きいとは思わないけど、たまに「これって大きいの?」って聴くと、「ン?普通サイズだよ」って言われることもある。
内心、「いろんな暴れん棒を見てきてはるんや・・・」って彼女の経験の豊富さに敬服してしまうこともある。

アレが太くて良い目に遭うより、ちょっと引かれることの方が多いので大きい目って損だなとつくづく思う。
でも、結局は入れると普段と変らず痛くも何ともないことばかり。
見た目では判断しないでほしいね。

俺は生エッチが多いのでゴム着けると痛いかもしれない。
彼女がゴムの摩擦で痛みを感じてきたら一気に乾いてきて摩擦でヒリヒリするって言ってた。生なら肉と肉がまとわり付く感じでことの外気持ち良いらしい。

ちなみに写真は昨年ある女性とのエッチの後シーツに付いた出血のシミ。バージンでないことは明らかだけど、生理でもなかったらしい。
俺の太チンで裂けたのかなと心配したけど、彼女は中の粘膜が弱くてよく切れるらしかった。
「ちょっと激しかったから切れただけで大丈夫よ」って言われてホッとしたのだ。

テーマ:セックスについて - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
あけおめです~
遅くなりましたが、今年もよろしくです。^^

セックスの相性って、男性自身の大きさじゃないですよね。
私は経験はかなり少ないですが、痛いとか痛くないとかは、大きさより硬さによるかな・・・って思います。
出産を何度かしてるから、自分のは緩いと思いますが^^;、男性自身が硬いと、今でもかなり痛いです。
セックスのテクニックもあるのかな・・?
【2006/01/07 14:33】 URL | rikoriko #- [ 編集]


rikorikoさん、本年もよろしく。
確かに硬いのは痛いかも知れませんね。
俺も年なので前ほどカチンコチンにはなりませんが、スリコギでゴシゴシ出し入れするようなのは痛そうですね。
男性のアレのサイズと女性の入れ具合ってホンとフイーリングと心でエッチできるかどうかが大事だと思います。
ちなみに出産してるから緩くなるというわけでもないみたいですよ。
経験上2人の子持ちの女性のアソコってすごく良かった経験ありますからね。
【2006/01/07 15:40】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


結構、締まりに自身あるんじゃないの~?とか思っちゃうんだ・・・
そう思われてたらやだなぁ。。
それよか、画像が気になるんですけど・・・
クリスタルさんの見せてくれないの?(笑)
【2006/01/07 15:55】 URL | iceage #- [ 編集]


iceageさん、こんにちは。
シマリが緩くてもキツクテも自信もってエッチしてくれる方が男としてはイイですよ。それぐらい自信持ってエッチしてくれる方が、自信なくされるより気分は良いです。
ちなみに俺の写真ってアレの写真ってことなんですか?
前に撮ったのは携帯に保存されてますが・・・
【2006/01/07 16:47】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/85-452f0553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

