FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首の変化
bust1


女の子と長く付き合ってると微妙に乳首が変化してくる。

ある女性は知り合って初めてのエッチの時、ブラを外すと乳首が陥没していた。
彼女は32歳にして余り経験が無く、しばらくエッチとご無沙汰だったので乳首も綺麗だった。

柔らかく沈んだ乳首に吸い付き、チューチュー、コロコロと舌で弄ぶとすぐに飛び出した。
綺麗なバストでピンク色の乳首はとても愛しい。
何度も吸ったり、噛んだり、転がしたりするうちに、カチカチに堅くなった。

「こんなに乳首が立ってるよ。」って彼女に囁くと、

「だって気持ち良くって・・・」って言う。

「最初は陥没してたのにこんなに堅くなっちゃって、ホンとはスケベーなんだ。。」って意地悪を言ってやった。

「乳首とアソコがうずくんだもん・・・もっと強くいじって!」ってテンションはかなり出来上がってた。


そんな彼女と何度かエッチしてると、乳首は陥没なんかしない。
ブラを取った時点からピョコンと乳首が立ってる。

「最初から乳首たってるやん・・・もう感じてるの?」って聴くと、

「じゃなくて、体がいつでも受け入れるようにいつも準備できる状態になっちゃったの・・・」って言ってた。

そう言えば、そんな時の彼女の乳首はツヤツヤとしていてオイルを塗ったように輝いていた。
そんな乳首はとってもイロッぽい。ついむしゃぶりつきたくなっちゃう。
よくエッチするからホルモンがいつも出てるのかもしれないって思ったものだ。そう言えば体のラインや肌ツヤもなんとなく潤ってて俺の男心をくすぐってた。

他の彼女も最初ペタッとしてた乳首が、いつも立った状態になったり、一舐めで飛び出すように変化してた。
俺と会った時にエッチを自然に連想するのだろうか・・・

コリコリに堅く突き出した乳首を手の平でそっと円を描くように撫でたり、俺の胸やオチンコで擦ってあげると体中を突っ張って感じてた。

エッチの後は柔らかく元に戻るけど、しばらくするとまたちょっとした刺激でピョコンと立っちゃう。
エッチのし頃の良いバロメーターになったもんだ。

でも、中には居た。こんなこと言う子。

「あまりエッチし過ぎて乳首大きくなったら嫌やー・・強く吸わんとってね!」ってね。
こんなこと言われたらエッチも興ざめするよ。

テーマ:セックスについて - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
久々の
Hネタですね~♪
あまり読んでると変な気分になる・・・・だったら、読むなって!
画像も綺麗からつい見てしまう・・・大きくて綺麗な胸が好きです。ないものねだり、ですね。
【2006/01/06 14:39】 URL | りん #- [ 編集]


りんさん、こんにちは。
もっとエッチネタを書きたいけどあまりにグロになってもいけないし、ここはエログエリアでないので大人しめに書いてます。
言葉責めで女性の濡れていく様子みるの好きなモノで・・・。
【2006/01/06 15:37】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/84-f7574bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。