FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッタリ出くわした時
ある日大きなシティホテルのエレベーターから若い女の子と俺ぐらいの年齢のオヤジが降りてきた。
一瞬彼女の顔を見てどこかで見たことがあるなと気付き、「あっ、半年ほど前出会い系で逢った女の子やった・・・」と思い出した。

確か彼女は21歳の女子大生で芸術系を専攻してる子だった。

彼女とはメールで知り合い2時間ほどお茶しながら話したけど、おぼこさの残る女の子だったことを思い出した。
服装が地味と言うか変で、流行を追わないのは良いとしてもオバサンくさいファッションしてるなと思った子だ。

顔は不細工ではなくて可愛いけど連れて歩くにはチト辛いかなと思いながら結局1度会ったきりでその後会うこともなかった。

突然、「アレ?この子どこの子だったかな?・・・」なんて頭の中で何人もの女の子のデータを検索してしまってた。

彼女もチラっと俺に目線を送り知らん顔して通り過ぎていった。

「結局、このオヤジと付き合うことに決めたんやな。」って思いながらその場は通り過ぎた。

そこで思ったことは、俺ぐらいのオヤジってみんな同じことしてるんだなって思ったこと。また、女の子もいろいろと触手を伸ばしてるんやなって思ったこと。
でも、その時の彼女のファッションは以前会った時ほど地味でもなくてまだマシだった。
かと言って、惜しいことしたなとも思えなくて落ち着くところに落ち着いたんやと変に納得してた。

好きな子だったらかなりショックだったと思うけど、「まっイイや」って思える子だったので、「上手く付き合ってね。」って心の中で囁いてしまった。

まっ、どちみちその時は俺も新しい彼女連れてて手をつないでたから向こうもそう思ってたかもしれないけどね。

テーマ:こんな男ってどうよ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/05 23:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/83-b26c12f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。