FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


京都の女性
今日はお正月休みが暇なので、仕事で京都へ調査に行ってきた。

ローカル線を乗り継いで約2時間の旅だった。

チラホラ着物姿の女性も見受けられたが、やはり多かったのはミニスカートにブーツ姿の女の子。・・・と言っても俺の目がそっちにしか向いてなかったのかもしれない。

京都の女性は気が強くてしっかり者と言われている。
関西の中でも京都だけは特殊な文化があって、独特のしきたりや言葉遣いがある。

俺が付き合った女性で1番好きだった子は京都の女性だった。
しっかり者でよく気が付いた。男性に尽くすタイプで甘えん坊だけど冷めやすい部分もあった。

とにかくかゆい所に手が良く届く子で、尽くされてるなってつくづく実感した。
でも、俺が相手しないと機嫌が悪くていつも気に掛けていないといけない子だった。

エッチもあからさまに表に出さないけど、エッチモードになった時は凄かった。
エッチが始まって彼女を5分ほど刺激しただけで、「早く入れて!」って俺の上に乗ってきて自分から挿入してグリグリと腰を動かしていた。

しばらくして疲れてくると俺を上にしてとにかく奥まで突かせた。
「奥まで当ってるぅ・・」って叫ぶのが彼女の癖だった。
夜中一緒にベッドで寝ていても、彼女が欲求不満なら俺の体をまさぐり俺の耳元で、「エッチしよう・・」って誘ってくるのだ。

熟睡していた俺もムラムラしてきてベッドをギシギシ鳴らせながら彼女と合体を繰り返した。
彼女とはいつも生入れでよく中出しもした。
イッた後ドロドロに濡れた花弁から暖かいドロッとした液が溢れ出てきて、それを見るのが楽しかった。
睡眠途中で起こされエッチモードになれたのは彼女以外にいないと思う。それほど彼女とのエッチは相性が良かった。

それ以来、俺は京都の女性が好きになったのだ。

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
京都は良いですよね、私は好きです「京都」と「生八橋」。
【2006/01/04 00:03】 URL | りん #- [ 編集]


りんさんへ。
京都市内はいろんな癒しスポットがあって良いですね。
りんさんは生八橋好きなんですね。俺は京野菜が好きです。
【2006/01/04 05:53】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

はんなりやまったり
よろしおすなぁ~ww
京都、、好きな町ですね^^
一年に数回行きますが...
次回のお供は、年上の人なので
別の楽しみ方が待ってそうで...
o(^^o)(o^^)oワクワク です
今年も、クリスタルさん^^
がんがん飛ばしてくださいね(笑)
【2006/01/05 02:14】 URL | rino #Yn5yubKE [ 編集]


rinoさん、あけおめー^^。
このブログ書いてるとそこら中で飛ばしてそうですが、残念ながらさほど飛ばしてないので、今年もマイペースでございますどす。
それより俺っちは良い恋したいと思ってますどす。
ちゃんとお互い見つめ合える恋ね。
【2006/01/05 03:33】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/81-e3100b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

