FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣
彼女とは毎年3日ないし4日に初詣に行くことが多かった。

大阪北野天満宮や住吉大社、石切神社に大鳥神社など近場で済ませてた。
どっちかと言えばお参りが主体でなく、お年玉代わりの買い物をしてカニやてっちり、焼肉を食べに行くことが目的だった。

夜は彼女と秘め始めってことのなるわけだけど、4,5日ぶりに会うことが多かったので俺のタンクも満タン状態だった。

俺の1番気持良いペースは3日に1回ペースのエッチなので、4,5日ぶりにエッチすると感度が鈍くなってる。
溜りに溜まってエッチするより、出しては溜め出しては溜めぐらいの方が気持ち良い。

ベッドで彼女のお腹にドピュっと発射した時に、
「うわーいっぱい出たねー」とか、「なんか精液熱いよ」とか言われたりもした。
ときたま発射した精液が彼女の顔や髪の毛にまで飛んでしまうほど溜まってた時もあった。見事に彼女の唇に白いドロッとした塊を飛ばしてしまったのだ。
その彼女はそれまで精液は口に入れない子だったけど、その時は唇についたものを口に流し込んでた。
「こんなに飛ばしたんだからそのお礼よ・・」って感じで言いながら舌に精液を乗せて俺に見せた。
それ以来彼女はお口でも精液を受けてくれるようになった。

大きなベッドで2人抱き合いながら、「今年は何度この子を抱くことになるのかな?」なんて考えながら、彼女の体を味わった。

テーマ:今日のヒトリゴト。 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/80-fc13b3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。