FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出プレイ
bura


デートの最中悪戯で彼女のTシャツを捲り上げたりブラウスのボタンを外してみたり、スカートを捲くったりしてしまうことがある。

露出マニアの人のような大胆なことはできないけど、フト人の気配の無いところでちょっとエッチに悪戯してしまうのだ。

ある26歳のフリーターと初めて会った時、ドライブに海岸へ行った。
そこは川に掛かる橋があって橋げた辺りの螺旋階段から見る景色が良くて、2人で遠くを眺めてた。

フト人の気配がなく、周りに誰も居ないので彼女を後ろから抱きしめキスをした。
彼女も拒むことなくキスを受け入れ俺は丁寧にキスをした。

彼女のエロ度を測る意味でもここでどこまでできるかなんて思い、彼女のブラウスのボタンを外した。

「イヤン、恥ずかしい・・・」とは言うものの拒絶はしなかった。

前をはだけブラをモロ出しにして海岸の手すりにもたれ掛けさせてブラをずらし生乳首にキスをした。

たまに車が走るけどここは死角だ。

可愛いピンクの乳首を舐めて弄んだ後、彼女のスカートを捲り上げた。

ピンクのパンチーに手を入れアソコを触ると、既にヌレヌレ。

「もうこんなに濡れてるよ・・・?」って聴いたら、

「だってこう言う所でって妙に興奮しちゃって・・・」
って、彼女もまんざらでもなさそうだ。

真昼間の明るい光の元で彼女はブラウスがはだけ、ブラがずり上がり、スカートがめくりあがって、パンチーがズリ下ろされてるのだ。

彼女に俺の大きくなったアレを握らせて、淫らな姿のままお口で舐めてもらった。
ここで人が来たらヤバイと思いながらそのドキドキが楽しかった。
俺は海を眺めながら仁王立ちで舐めてもらった。
初めてあってここまでなるにはちょうどお互いの雰囲気が合ったからなんだろうなーって思いながら、今度は彼女の後ろから立ちバックで入れてしまった。

彼女は声を押し殺しながら善がってた。
その証拠に彼女の下半身はもう雫が垂れるほど濡れていた。

「そろそろホテルでゆっくりエッチしようか・・?」って彼女に言うと、
「うん、ホテルへ行きましょう。」ってことになり、そそくさと服装を整えてラブホに駆け込んだ。

ただ彼女はあまりにパンチーが濡れすぎて冷たくて気持ちが悪いと言って、ノーパンで車に乗り込んだ。

ホテルでは我慢してた欲望を一気に放出するかのように2人で体をむさぼりあった。

彼女と別れた後フト気付いたのは、車の助手席のシートに付いた白くてピカピカした淫液染みだった。
彼女ってお外での悪戯初めてと言ってたけど、すごく好きだったみたいだ。エッチに慣れてなくてフェラもあまりしたこと無い子だったけど、性癖ってホンとわかりません。

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/78-4e675830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。