FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


まるで高校生
kaikyaku


ロリコン趣味のない俺だけど、ある20歳になったばかりの女子大生にはちょっとロリコン好きなオヤジの気持ちが解るなって思った時があった。

彼女は身長が低くて147センチで顔は高校生のような幼い色白の女の子だった。
シャメもらった時、アイドルのような感じで一目で気に入ってしまったのだ。
エロっ子と言うより可愛いマスコットのような感じで、チョッと厚めの唇に背格好は小さいけれど巨乳な彼女に惹かれてしまった。

2人で歩いてるとスケベなオヤジが女子高生をエンコウしてるように思われてるかもしれないと思いつつ、よくデートをしていた。

彼女は今時の子のようにガツガツしてなくて、プレゼントでもブランド物に関心は無く、可愛い小物が好きな子だった。
あまり男性からプレゼントをもらったことも無くて、何が良いか聴いてもハッキリ答えない子で、俺がペンダント買いに行こうって言えば喜んで付いてくるような子だった。
決して高価ではなく1,2万円ので十分満足する子で俺としてもプレゼントが楽しかった。

こんな彼女だけどスケベな子で、知識だけはよく蓄えていた。
最初のエッチの時、高校生の私服のようなファッションでデートに来ててキスから始まり服の上から胸を揉んだり、スカートの上からあの部分をいじったりして、いざパンチーを見ると500円玉大のシミを付けていた。

「あれ、もうこんなに濡れてるよ。シミが出てるで。」って意地悪く聴くと、
「イヤン恥ずかしい・・でも私エッチなんです、きっと。もう下半身がウズウズしてます。」って言ってた。

小柄な体に白いパンチー姿で妙にムラムラとしてしまって、シミの上から指でなぞりながらパンチーを脱がせて、生の花びら鑑賞をした。

アワビのようなアソコに陰毛が絡みつき、粘り気のある淫液がまとわり付いていた。
俺は匂いを嗅ぎ、舌でゆっくりと舐め上げた。
ちょっと生臭い、そしてちょっと塩気のある淫液もろとも口に含んだ。
ドロッとした感触を舌で感じながら、舌を震わせ淫肉を刺激した。
彼女は声を上げながらギューッと足を突っ張り体をくねらせた。

クリに強く吸い付き、吸ったままの状態で舌先をクリに当て丁寧に円を描くように舐め回した。
口の中に湿度が急激に上がるのを感じながら、淫肉にも吸い付き彼女が出す淫液を全部いただいた。

下半身裸であの部分だけを集中して責められた彼女は眉間にシワを寄せながらのた打ち回った。

10分ほど責めた後彼女のあの部分をじっくり眺めると、もう大人の女のアソコのようにジュクジュクになってて、一人前な女だと感じさせてくれた。

柔らかい太ももを舐め、ちょっと湿気のある付け根部分に舌を這わせた。
独特のネットリした湿り気と匂いを味わいながら、彼女のお尻の穴まで味あわせてもらった。

「そんなところ・・恥ずかしい・・・」って嫌がり足を閉じかけたけど、無理やり股を開いてお尻~淫肉~クリへと何度も往復しながら俺の舌は散策した。

あまりの可愛さに前戯はそれだけで俺のいきり立った暴れん棒をナマで挿入した。
ヌルヌルの蜜壷にスルッと潜り込んだ暴れん棒はそれまで溜まってた欲望を発散するかのように、蜜壷の中で自由に暴れまわり最後は彼女のお腹の上に大量の精液を垂れ流した。

2回戦終了後、「シオリは見た目幼いけどエッチはすっかり大人やね。」って耳元で聴くと、
「だってもう二十歳ですから大人ですよ。」って大人の女として見て欲しそうにつぶやいた。

テーマ:おいしいエッチ。  - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/27 18:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/27 19:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/77-3bfb0297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

