FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手編みのマフラー
彼女からもらったプレゼントってそんなにたくさんは残ってないけど、ブランド物のセーターと皮のジャケットと手編みのマフラーだけは未だ残っている。

セーターは箪笥に長く掛かったままだし、皮のジャケットもここ2年着ずに置いてある。

唯一の手作りモノのマフラーはゴルフバッグにそっとしまってある。
既製品じゃないだけに誰かに編んでもらったってすぐ解るし、捨てるには何かモノ悲しい感じで4年間眠ったままだ。

プレゼント好きだけどもらうのは嫌いなので、もらってしまったモノを簡単に捨ててしまうのは何とももったいない気がする。

マフラーは当時の彼女とのいろいろな思い出があって、その経緯を今でもハッキリ覚えているので捨ててしまうには気になって仕方ない。

以前、彼女とお揃いで着けてたホイヤーの腕時計は、友人がほしいって言うから上げたけど、友人もその時計の意味を聴いて着けずに仕舞いこんでいた。・・・あの時計どうしたんだろう・・・・

思い出のモノを持ってるから未練があるとかじゃなく、自分自身の時間の一部を思い出させてくれるという意味で捨て難いのだ。

頻繁に引っ張り出して見てる訳でもなく、使ってる訳でもなく、たまにその存在に気付いてちょっと昔を思い出す程度でしかないので、そのままにしてしまってる。




テーマ:プレゼント - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/73-b296c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。