FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

顔にまたがって・・
kuropamti


ある時彼女のマンションで過ごしていてエッチなムードになった時のこと。

仕事帰りに彼女のマンションに立ち寄り、2人で食事を作って食べ終え、彼女を膝に乗せたり、後ろから抱きかかえるようにしてテレビを観ている内に彼女からお誘いの言葉が掛かった。

「ネェ・・エッチしよ!」って。

「じゃ、2人で一緒にお風呂に入ってさっぱりしてからにしよう。」
「エー、、早くしたいのにィ・・」って言うもんだから、

「今日は汗かいたから気になるからお風呂してからね。」って焦らしてみた。

「じゃ、早く入ろう!」ってことで彼女とボタンやファスナーを外しあいっこしてシャワーへ。。。

彼女のエロ気分を維持するため逆ソープのように俺の体に泡をいっぱいつけて彼女の体にあちこち擦りつけ、アソコを濡れ濡れにしておいた。

彼女は先にシャワーを出て、「ベッドで待ってるね。」って言い残した。

俺がシャワーを終えて寝室に行くと部屋の電気は豆電球だけ点いていた。
部屋に入った途端彼女から抱きつかれ、強烈なキスをされた。

「早くしたかった・・・」と彼女は既に全開モード。

「じゃ、したい気分を俺に体で表してみてよ。」ってそそのかした。

彼女はバスローブを脱ぐと黒いパンチー1枚姿で、アソコの部分がパックリ開いたエロパンだった。

「これ良いでしょ。エッチっぽくない?ここが開いてるの。」と言いながら自分の指で蜜壷を指差した。

「エロィよ。ホラ、もう大きくなってるもん。。」俺も既にエロ度が上がってしまってた。大きくなりかけた暴れん棒を擦って彼女に見せつけた。

「それ舐めたい!」って言うやいなやパックリ咥えて美味しそうにほおばった。

「気持ち良くてもう先っぽから先走りの液出てるけど全部飲まなきゃダメだよ。」って彼女を刺激した。

「うん、当然。」と彼女は言ってむしゃぶりついては舌先で暴れん棒の先っぽをツンツン刺激したり、チューチューと先走り液を吸ってた。

その後、彼女は俺をベッドに押し倒し俺の顔の上に乗ってきて、既にボトボトになった蜜壷を俺の口に擦り付けてきた。

「さっ、舐めて、下から舐めて!」と言いながらグイグイと押し付けてきた。

俺は息苦しい中彼女のクリに吸い付いたり、クリを咥えたり、また蜜壷の穴に下を差し込んだり、ビラビラを咥えたりしてあげた。

すぐに俺の顔中ベトベトになってヌルヌルしてたけど、彼女が気持ちよがる声を上げるので必死になって舐めて噛んで吸いまくった。

彼女の腰も大きく揺らして俺の顔中を擦り付けてくる。
俺の目やオデコにまでクリを擦り付けてきた。

柔らかい肉ビラがニュルニュルと顔中を襲ってきた。

そんな時間が10分経過し、俺は彼女の激しく動く腰を掴んでクリと蜜壷を強烈に吸い付き、舌で震わせ、ブルブルと強くしげきを与えた。

彼女は一気にそれでテンションが上昇し、「イキそう・・」と悶えだした。

「俺の顔に擦り付けて自分でイってみなよ。」って命令すると必死に今まで以上に腰を強く擦り付けて動かし出した。

もう俺は息苦しかったけど、何とか我慢をして舌だけをひたすら動かした。

彼女の動きが激しくなり、今まで以上にたっぷりとお汁が湧き出てきて俺の口の中にも入って来るのが解るほどになった。

俺は無意識の内に「そろそろイク感じやナ・・・」って思い出したころ、

「ネ、もうイキそうになってきた。もっと舐めて舐めて・・・」って言いながら、俺の顔面にジュワーっと淫液が溢れ出た。

彼女はベッドに横たわり俺に抱きついてきて、しばらく寝てしまった。

その時の俺はネバネバパックした感じだったけど、何とも心地良い顔面騎乗だったなと納得してた。

テーマ:セックスについて - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

こんにちは~。すっごい・・読んでるだけで変な気持ちになっちゃいますね。うふっ。うちの彼もエッチな下着着て欲しいみたいなんだよね。
この下着可愛いからトライしてみようかな~。でも夫に見られないように隠しておかないと・・・。
【2005/12/23 13:48】 URL | vivian #- [ 編集]


vivianさん、こんにちは。
エッチ下着は着てるだけでなく、その艶かしさを態度や動きでも表さなくてはいけません。
挑発する仕草で見せて上げればきっと彼氏はボッキングですよ。
確かに家には置いておけないですね。
使い捨てかネットのオークションで売っちゃう方がいいかな。。
【2005/12/23 14:50】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/72-61c5ff83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

