FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

スケ下着
sukesitagi


下着好きな25歳のOLと付き合ってた時、ドギマギしたことがある。

彼女は黒髪でキャピキャピしたファッションより、ちょっと落ち着いた雰囲気のファッションが好きだった。

でもたまにインパクトのあるファッションで来る時があった。ミニスカに赤いパンスト履いてきたり、破れジーンズで内股が見えるやつとか、細くてスタイルが良かったのでなかなか艶かしく感じたものだった。

ある日、ホテルに行くことになりその日のファッションは白いブラウスに黒のミニスカートだった。
彼女とホテルへ行くのが3,4度目だったと思うけど、雑談の後彼女を立って抱きしめ、ブラウスのボタンを外した。

すると俺の目にはスケスケの下着が目に入り、「オオー・・」と一気にテンションが上がってしまった。

「このブラスケスケやん。乳首がモロに見えてるよ。」って発すると、

「どう?色っぽい?下着好きやから今日はスケスケの着て来てん。」
「エロィわ。なんか透けてる感じがスケベそのものやもん。」
「良かった・・・」
と言い終わるか否かの内に俺は彼女のスケブラの上から乳首をつまんでいた。
すでに乳首は立っていて彼女もそんな下着姿にエロィムードを感じていたようだ。

何度もスケブラの上からいじったり、舐めたりして乳首を重点的に責めた。
すぐにたまらなくなりブラを上にずらせてナマ乳にしゃぶりついた。
コリコリの乳首に決して大きいとはいえないけど形が美しい胸を口いっぱいに含んで吸い付いた。

彼女は「もっと強く吸って・・」って言いだしたので、ベッドに押し倒し首筋からお腹にかけてを舌先で刺激しながら吸いまくった。

体をのけぞらせ、シーツをギュッと掴み、何度も首を振りながら彼女は俺の名前を何度も呼んだ。

一見、ベッドに押し倒され犯されつつあるOLと言う感じで、薄暗い部屋の中に彼女の喘ぎ声が響いていた。

ブラウスは乱れ、乱暴にずり上げられたスケブラ、片足だけを脱がされたジーンズに細くてスラッとした裸のもう片足姿になっていた。
髪の毛も乱れ彼女の体は少し赤く火照っていた。

「犯されてる気分やろ?」って聴くと、

「うん、でもその刺激で体が震えるの・・・」ってかなりテンションが上がっていた。

俺はクリを指でいじりながら「ここ吸ってほしいか?」って聴くと、

「早く舐めて!」って言った。

「もう水浸しやで。今から舐めてあげるから舐められるところ見ててや。」って、俺が彼女のクリを吸い付く瞬間を見せた。

無言でじっと舐められる瞬間を見て、また俺の名前を呼んだ。
「クリスタル・・・もっと・・・いっぱい舐めて・・・」

シーツにお汁マークが付くぐらい濡れ濡れになっていた。
彼女のお汁を吸い取り終わると俺の口の周りはベトベトに濡れていて、それを彼女に見せてあげた。

「ホラ、口の周りがボトボトになってるやろ。。」

「アーン、、恥ずかしい・・・美味しいの?」

「味も匂いもないけど、ヌルッとしてて美味しいよ。もっと湧いてもっと飲ませて。。」

「ウン、でもクリスタルのも後で舐めたげるね。」

スケ下着を見て興奮し、こんな感じでエッチがスタートしたのだった。

その夜、ブラをつけたままでエッチしナマで刺し入れた暴れん棒から噴出したスケベ汁は彼女のお腹を飛び越えて彼女の髪の毛まで飛び散った。
彼女にお口で綺麗に掃除してもらって、その後もう1回戦はバックで発射させてもらった。

スケ下着ってエッチの雰囲気を高めてくれるもんだ。


テーマ:恋愛アイテム - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
じゃあ・・・
今度カレに会うときはスケブラつけてみよかなi-237
そのときは少ないミホファンにもお披露目せああかんかなv-212
【2005/12/20 01:30】 URL | miho #w1Q2FiAU [ 編集]


ミホさんこんばんは。
う・・・ん、あまり刺激的なのは困ります。
見てるだけでムラムラすると収拾が付かなくなってしまいます。
現在刺激に敏感なので。。。汗
【2005/12/20 01:58】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


下着って、外からは見えないものだけど、着けるとスッと背筋が伸びてくるんですよね。
だから、どうでもいいおばちゃん下着じゃなくて、ちゃんとした綺麗なものを着けるようにしてます。。
下着を意識するだけで、ダイエットにつながるような気がします。。って大げさかな?
綺麗な下着は、綺麗なスタイルじゃないと、台無しになるしね。^^
【2005/12/20 08:25】 URL | rikoriko #1/UuL.6U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/20 08:27】 | # [ 編集]


kirokiroさん、おはようございます。
おっしゃるとおり下着上手って人は思うところみなさん綺麗でスタイルいい方多いと思います。
見えないところに気を遣うほど繊細ってことなんでしょうね。
【2005/12/20 10:19】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/70-bd48f4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

