FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒップ美人
back


俺はヒップ美人が大好きだ。

痩せて薄くなった肉付きのない骨ばったヒップより、大きい目でも良いから適度にお肉のついたヒップが良い。

俺はある華奢な主婦と始めてエッチした時、ちょっと期待していた。
と言うのも、彼女のヒップハングジーンズを履いた後姿が凄く可愛かったのだ。

「お尻大きいから恥ずかしい・・・」と言ってた彼女だったが、いざジーンズを脱がせカワイイパンティ姿にしたら予想通りカワイイ後姿を俺に見せてくれた。

子供2人を生んでる32歳だったけれど、垂れてなくてプリプリしていた。
お肌もスベスベで俺は彼女に虜になった。

エッチの度に下着姿を見せてもらい、俺は楽しく鑑賞してた。
決してスタイルがスラッとして言い訳でもないけれど、何ともいえない愛らしさな体付きだった。

ベッドにうつ伏せに寝かせ彼女のヒップに舌を這わせ、後ろから何度も彼女の蜜壷に舌を這わせた。

「後ろから舐められたらいつもよりゾクゾクするよ・・・」と言って彼女も喜んでた。

カワイイヒップは男の征服欲を掻き立ててくれる。
食べてしまいたいぐらいに愛撫し、舐め回し、吸い付き、彼女とのセックスをすごく楽しいものにしてくれた。

俺は尻フェチではないので今までそんなこだわりはなかったのだけど、彼女のヒップを見て一気に彼女のヒップファンになった。

テーマ:私の主張 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

こんばんは ほんとキレイなピップですね それにセクシーで可愛い下着だし 羨ましいわ!
【2005/11/04 02:36】 URL | サラ #- [ 編集]


サラさん、おコメありがとうございます。
ヒップが気に入ったので当時の彼女にシャメ撮らせてもらったんですよ。
ちょっと大きい目のヒップでしたが、なにか妙に惹かれてしまって、見てて楽しかったです。
今は別れてしまってるので見れませんが、それ以来ヒップが気になるようになりました。
【2005/11/04 02:48】 URL | クリスタルN #xH4FHwQ. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/7-1ad70722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。