FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

オネー系
bust2


仕事が終わった後のアフターにOLとデートすると言う機会が何故か少なかった俺だけど、趣味的にはオネー系のファッションは大好き。

ちょっと綺麗目で気の強そうな顔の女性をエロにさせ、声を上げさせるなんて最高だ。

雰囲気の良いお店で食事しながら彼女をどうやってこの後ホテルに誘おうかいろいろと考えてしまうのだ。

ある26歳のOLはちょっと友近似の美人だった。
お水の子のような色気とちょっとムチムチした肉付きで、厚い唇に塗ったピンクのグロスは俺の気を誘っていた。
目も大きくて化粧映えするし、性格が男っぽいので話しやすさも格別だった。

俺は彼女と初めて会って最初の印象がちょっと気のキツイ美人かなと思っていたけど、ホンとの彼女はすごく優しくて大らかな子だった。

初めてのデートは会社の帰りで一緒にイタリアンに行った。
白いコートにブラウスの襟を立ててやって来た彼女は大人の雰囲気の女だった。

食事も終わりホテルに初回から誘った。

「まだ時間早いけどホテルへ行ってイイ?」って聴くと、

「ン。。イイよ。」って即オッケーをもらった。

車でホテル街へ行きチェックインした時にはもう俺のアソコは大きくなりかけていた。

「あの服脱がせたらどんなナイスバディが拝めるんかな・・・」なんて既にちょっとムラムラ気分だった。

そんな気持ちを抑えホテルでゆっくりビールを飲みながら余裕の構えを見せていた俺だけど、既にトランクスの中では先走り液を垂らしていた。

30分ほどしてお風呂にお湯を張り彼女を誘った。

「一緒にお風呂入ろうか?」

「ウン、入ろう。ちょっと髪の毛止めるね。」と言いながらライトブラウンのセミロングのヘアを書き上げゴムで髪の毛を束ねる姿もまた色っぽかった。

「それより先にこっちに来なよ。」って彼女をソファに誘い横に座らせた。
黙って俺の横に座った彼女の肩を抱きディープなキスをした。
あの俺を誘ってると思わせてた唇にキスしてると思うと内心ドキドキしてヤッター!!って思った。

ソファに座らせたままブラウスのボタンを外しデコルテが露になった時想像以上に綺麗な胸の形をしていそうな気がした。
ブラの上から強く胸を揉み、耳元へ舌を這わせた。
シャネルの香水の甘い香りに陶酔しながら彼女のうなじをゆっくり舐めた。

「ア・・・」と言う喘ぎ声を出し始めたのでブラを外して乳首を摘んだ。
ピンク色のちょっと固めの乳首は起っていてコリコリしていた。
舌でコロコロを転がし、強く吸い付いて引っ張った。
胸の肉付きも良くてパンパンに張っていた。プニュプニュではなくてちょっと堅いぐらいの張り具合で垂れることなくツンと乳首は上を向いていた。

何度もキスを繰り返し、何度も胸を鷲掴みで揉み、乳首に吸い付いたり指で弄んだりした。
乱れたブラウスから現れて見える綺麗な胸は俺のエッチ気分を奮い立たせた。

彼女の服を1枚づつ剥ぎ取り、肉付きは良いけど締まる所は締まったバディを真っ裸にした。
それからソファに横にならせ、全身をたっぷりと賞味した後、彼女のちょっと濃い目のでも手入れされた茂み部分に顔を埋め、彼女の甘い雫をいただいた。

小さめのクリで解りにくかったけど既にその周辺はヌルヌルの淫液で濡れてて、吸い付いたり舌を差し込んだりして上げた。
ソファで股を開けて座る彼女の姿はこの上なくエッチで、俺のアソコももうボトボトになるほどだった。

すぐに俺も裸になって仁王立ちで彼女に口で咥えてもらった。
決して上手とは言えないテクだったけど、ゆっくりと丁寧にお口で舐めてくれた。
目を閉じて舐めてる姿を上から眺めてると征服感が味わえて気持ちが良い。
深く飲み込む度に彼女の口がグーッと膨れ上がる姿のまたエロィことか。

5分ほどで俺はたまらず生で彼女にインサートした。
彼女の唾液でベトベトになった暴れん棒を大股開きで待ち構える彼女の蜜壷にズポっと差し込んだ。

入れた瞬間眉間にシワを寄せていたけどすぐに快楽の顔に変った。
濡れすぎることもなく適度な湿り具合の蜜壷との相性も良くて、何度も激しく奥へ突っ込んだり角度を変えて体液の交換をした。

か細い声で、「ア・・ン、気持ちイイ・・・」と囁きながら体を強い力で何度もくねらせていた。

お風呂のことなんか全く忘れて10分ほどとにかく責め続けた。

いよいよ俺もイキたくなって運動を激しくすると、彼女もイクイク・・を繰り返し、俺は彼女のお腹の上に思いっきり発射した。

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
はじめまして・・・
なんだか読んでてゾクゾクしちゃって・・・
おもわずコメントしてみます。
たぶん、あたしもいわゆる一見、「ちょっと気の強そうな勝気なオンナ」なの。
でも、じつは多分ちょっとエッチなオンナなの。(若くないからオンナノコってはいえないけどi-238
お気に召すかわからないけどあたしのとこにも遊びにきてください。
http://sensei73.blog39.fc2.com/
クリスタルNさんのブログ、とっても読みやすくて、えっちっぽくてまた遊びにくるね。
【2005/12/18 18:18】 URL | ミホ #w1Q2FiAU [ 編集]


ミホさん、いらっしゃいませ。
気の強そうな子が意外にエッチでは言いなりになったり、Mだったりすると嬉しくなったりします。
女性って外見では解りませんからね。
ミホさんはどうなんでしょうね。
【2005/12/18 21:16】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

こんばんは
iceageさんとこから来ました。
クリスタルNさんって、私の彼と同い年です^^
そこからちょっと興味持ったんだけど・・・
かなりHですね。^^
私も相当なHです。しかもM。。。
これからゆっくり過去ログ読ませてもらいます~^^
【2005/12/18 21:47】 URL | rikoriko #1/UuL.6U [ 編集]


rikorikoさん、いらっしゃいませ。
彼と同じ年ですね。
俺の周りの同年代はあまり恋愛に興味ない男多いですよ。
もう、女性とどうのこうのって面倒くさいらしいです。
でもブログ程エッチではないですよ。
どっちかと言えばロマン派なんですよ。
【2005/12/18 22:25】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


ミホは多分Mです。
キツイのは苦手だけど、エッチなこと言われたり、言葉で責められたり、されるとめちゃくちゃ興奮してしまいます。
コメントありがとうございましたv-25
【2005/12/19 01:45】 URL | miho #w1Q2FiAU [ 編集]


ミホさんへ。
言葉責めに弱いんですね。
でも言葉責めもエッチの前儀の一種で俺も言うの好きですよ。
【2005/12/19 02:02】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/19 09:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/19 20:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/19 21:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/69-9397a17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

