FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


車でエッチ
車でエッチに及ぶって割と多い俺なのだ。

彼女を送って帰りどこかに車を停めて名残惜しく話をしているとムズムズとエッチな気分になってしまい、ついキスから始まって手が胸に行き、パンチーの中に指を入れてしまう。

そんな時はほとんど彼女ももうお湿り状態で、敢えて逆らおうとはしない。

昨年付き合ってた子はちょっとローカルな住宅街に住んでたので、駅の近くの大きな駐車場に車を停め寒い中、車を揺らしながらエッチに励んでた。

車で送って帰ってとっとと変える子の場合はそう言うことに及ぶ機会はないけど、車からなかなか出ない子の場合は「良いのかなー。エッチになっても・・・」なんて考えながらつい手が出てしまう。

大阪市内に住んでた子の場合、家の近くまで送って行っても人通りがそこそこあって外灯で車の中が丸見えになったりする。
そう言う時は彼女がなかなか帰らないなって思ったら、「ちょっと車動かすね。」なんて言って人影にない場所に停めてまたまた車を揺らせてしまうのだ。

なぜ車でエッチが好きかと言うと、あの狭い空間で彼女を怪しいムードを感じるとすぐにエロ気が充満してしまい指がじっとしていないのだ。
最初は助手席の彼女に口や指でちょっかいを出してるが、彼女がその気になってきたら後ろの席に移動する。

そこまでくれば彼女を全裸にして体中をいただくのである。

車の中はイヤラシイにおいで一杯になって、ガラスも曇り始める。
彼女の淫液の匂いそのままを味わい、溢れ出る淫液を全部いただいてしまうのだ。

当然、パンチーやブラは剥ぎ取ってそこら中に散らばり、俺のパンツやスーツのパンツも履き散らかしてしまう。
そう言う乱雑さがまたエロ気分を掻き立ててくれるのだ。

彼女を抱きかかえ膝の上に乗せて対面座位でまずは始め、最後は俺が上になってお口に撒き散らしちゃうのだ。

得てしてそう言うシーンででる精液の量は多くて何故か濃い。
発射の後は2人の淫液が入り混じって淫靡な香りが車中に立ち込める。
たまに失敗してシートに液をこぼしシミにしてしまうこともあったが、それもまた彼女との情事を思い出させてくれる跡形なのだ。

テーマ:セックスについて - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
車中か・・・
もっとコンパクトなBODYになりたい。(無理ぽ)orz...
【2005/12/16 15:56】 URL | ヒカリ #cSz906MY [ 編集]


ヒカリさんへ。
俺の経験則では、小柄な子って意外にアソコの造りが緩めで、大柄な子の方が締まり目な気がします。
大柄な女性との肉弾戦って俺好きだけどなー。
【2005/12/16 18:21】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/64-0cdbe6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

