FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

誘う仕草
matahiraki


俺自身あまりエッチに積極的な女性と出会ったことはないけれど、ある主婦だけはベッドで裸になり俺を誘ってきた。

彼女は離婚してしばらく彼氏がいなかったので、32歳と言う年齢で体中のエッチなエネルギーが溜まってたようだ。

ある日彼女とホテルへチェックインし、俺はコーヒーなど飲みながら寛ごうと思っていたのだけど、彼女は部屋に入るなり服を脱ぎだし下着姿になってベッドにもぐりこんだ。

俺はそんなことお構いなしにテレビを観ながらベッドの彼女と談笑してたんだけど、突然部屋の電気が消され赤いルームライトだけが照らされた。

「ネー早くこっちにおいでよ」って誘ってきたのだ。

「よーっし、すぐ行きたいけどもっとエロく誘惑してよ。」って言うと、

彼女はブラを取り自分で胸を揉み始めた。

指で乳首をつまみ目を閉じて喘ぎ声を上げだした。

「これでどう?もっと誘ってほしい?」って聞くもんだから、

「それではまだ行けないわ。もっと全部をさらけ出してしまいな。」って命令すると、

片手をパンチーの中に手を突っ込みアソコをいじり始めた。
そして徐々に濡れてきた指をぺロっと舐めて俺に見せた。

「ピチャピチャ音がするまでいじって・・・」ってさらに要望すると体をくねらせながら大声で喘ぎ始めた。

俺は彼女の近くによってじっとその痴態を眺めて上げた。

「そんなに見られたら恥ずかしい・・」と言いながら指を奥まで差し込んでは出したり入れたりしていた。

5分ほどでピチャピチャ音がし始め、蜜壷から透明の淫液が溢れてきた。

「もう、いっぱい濡れてるよ。早くして!!」って言ってきたので、俺は仁王立ちで彼女に大きくなった暴れん棒を咥えさせた。

「さぁむしゃぶりついてもっと大きくして!」って言うと、頭を振りながら舐め始めた。
舌先で感度の良い刺激を加えてくれて俺もそろそろと思い彼女に圧し掛かった。

「アーン、やっと来てくれたー・・・」ってギュッと抱きつき前戯もなくそのまま奥まで生で突っ込んだ。

「キャー!!」って言うような叫び声を上げ彼女は全身を震わせ、突然のインサートにギューっとシーツをつかんだ。

ボトボトに濡れたパンチーを脱がせ彼女の内臓をえぐる様なピストン運動に彼女は、「壊れちゃうよー」って叫んでた。

5分で沢山の白い液体を彼女のお口に注ぎこむと、ゴクンと言う音とともに一気に飲み干してしまった。

そして言うのだった。 「後でお代わりちょうだいね。」って。

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
す、すんごいです;
その方のパワー!!
流石のワタシもちょっとビビッちゃいましたょ@

う~~~ん。
しかも、殿方の面前で自ら***なんて。
まだまだ発展途上なんでしょうか?ワタシ。


【2005/12/16 15:40】 URL | ヒカリ #cSz906MY [ 編集]


ヒカリさん、こんばんは。
女性の積極性に圧倒される時が極まれにあります。
でも、焦らして焦らして彼女からほしいと言わせるのもまた楽しいです。
俺の前でオナってる子なんてよっぽどほしいんでしょうね。
【2005/12/16 18:13】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/57-5f7df83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

