FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の気持ちの変遷
subetenokoi


テーマ:好きだからこそつらいんだよ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

ある執着ですか?なんだろう
【2005/12/09 09:34】 URL | kokoro #- [ 編集]


kokoroさん、こんにちは。
ある執着ってね、彼女がある男性をずっと好きで5年間想い続けてたことなんです。
後々そのことが解ってしまって切ない気持ちと恐ろしく寂しい気持が俺に降りかかってこました。
彼女との物語は大きく3つのバージョンがあってここでは書ききれないです。
【2005/12/09 15:10】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


その彼とは付き合ってたんでしょうか?
【2005/12/09 18:14】 URL | kokoro #- [ 編集]


kokoroさんへ。
その子は好きだった男性とお正月に連続で2度デートしてます。
1回目は友人と合同飲み会。2回目は2人だけのデートでホテルまで
行ったそうです。
俺は真剣に男性が彼女と付き合ってくれるなら、アッサリと引くつもりでしたが、男性が東京住まいだったので彼女が付き合ってと言っても、遠いからダメだとか、彼女が東京まで行きますと言ったら、来てもらっては困るとまで言われたんです。
俺はそれを聞いてそんな奴に彼女を渡すわけにはいかないし、そんな都合の良い女に成り下がってしまうの見るのは耐えられないから、俺は1度だけ許すからキッパリ別れてと言ったんです。
もし別れたくないなら俺が一切身を引くと言ったんです。
大好きだった彼女が大事にされず、都合よくエッチの相手にされるのが悔しくて悔しくて堪らなくて、そんな彼女を見たくなかったから。。。
彼女は自分が好きだからそんな扱いでも良いかなと最初思ってたから、俺の心はズタズタに傷みました。
俺が好きな子は俺でなくてもちゃんと誰かに大事にしててほしいんです。
【2005/12/09 18:29】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


すべてに満足ってどんなことでも難しいですよね・・・。
・・・どんな人?って聞かれたくないなぁ~・・・私は。
逆に自分がどんな立場か思い知らされてしまいそうで・・・。
私が本気になったら、相手を苦しめて・・・自分も壊れちゃうもん・・・。
ちょっとだけ私はその彼女の気持ちわかる気がします・・・。
切な~い。それも恋してるからこそなんでしょうけど・・・。
【2005/12/12 01:20】 URL | ねこメ #z8Ev11P6 [ 編集]


ねこメさんへ。
不倫関係の時に自分がどう思われてるかって気になってしまうんです。
単なる暇つぶしの人と思われてたり、ホンとに好きで一緒にいてくれてるのかを。
でも俺は好きなら好きとハッキリ言うようにしてます。
2人の間でそう言う誤魔化しはしたくないので、相手をどう思い、自分がどう思われてるのか、それによって付き合い方を変えてます。
【2005/12/12 02:29】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


付き合い方を変えられるから、聞くんですね。
すごいなぁ~大人だなぁ~。
私は重いのかなぁ~??なんて考えてしまいました・・・。(>_<)
頭ではいろいろ思っても、割り切って付き合うことできないですねぇ。
時間を共有できる人は大事な人だと思うから・・・とっても大事にしてしまって苦しくなるのかなぁ??
・・・それも恋の醍醐味なのでしょうか????
【2005/12/13 02:26】 URL | ねこメ #z8Ev11P6 [ 編集]


ねこメさん、こんばんは。
このブログでも書きましたが俺の思いと彼女の思いが近い温度にないと
いずれ疲れて楽しくないものになるのは解ってますから、最初の方でどこまで気持ちを許すかを線引くようにしています。
だから彼女が目一杯好きで居てくれたら俺もそうしますし、適当だなと思ったら俺も適当にします。
俺自身が割り切るのではなく彼女のスタンスが距離を置かせてると言って良いかもしれません。
【2005/12/13 02:48】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/55-5684e72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。