FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コンドー☆にまつわるエピソード
kon

 ↑いつもカバンに装備してるコン様

エピソードⅠ

ラブホに行くと2つ枕元に置いてあるコンドーム(以後コンと略す。)は実は俺には合わない。
女性は解らないかもしれないけどコンってサイズがあるのだ。
ゴムの材質やデザイン、色、厚さ、ゼリーなどにはメーカーや商品によって違いがあるのは明白だけど、サイズまで気にしてエッチする女性は少ないと思う。
通常、ラブホに置いてあるコンはレギュラーサイズで大きめなオチンコさんを持つ男性にはちょっとキツイ。

ある時彼女とラブホに行きいざ挿入と言う直前にコンを装着した。
どうも小さいなと思いながらなんとか装着しインサートした。
ところがコンの圧迫感で俺の暴れん棒がうっ血。
たちどころにフニャチンになってしまった。
彼女は、「どうしたん。疲れてるの?」って心配してくれたけど、
やる気は満々だったので、「違うねん・・・コンがキツクてオチンコが締め付けられアカンねん。」って事情を説明した。
特にそのラブホのコンは小さめで自分ながらオチンコさんが可哀想なぐらい締め付けられてた。
「私に興味がなくなったと思って心配したよ。仕方ないなーじゃあ付けずにしましょ。」ってことでしばらくオチンコさんを休憩させた後、いつも通り暴れん棒に活気が戻った。
彼女は今度一緒にコン買いに行こうってことで、次のデートで東急ハンズに一緒に買いに行った。
「このサイズなら大丈夫やろ。」って彼女は俺に気に入ったコンを薦めてくれた。
その顔には既に、「さー早くこれでエッチしよう!」ってエロな表情をしていた。

エピソードⅡ

ある日彼女と大きいサイズのコンを持ってラブホにチェックインした。
いつものように前戯が進みいざ挿入になってコンを装着。
上、下、横からズコズコ突きまくりざていよいよ発射と言う段になってラストスパートを始めたら急に違和感がなくなり、感触が良くなった。
ここがチャンスと思い思いっきり溜まったモノを彼女の中で噴出させた。
「今日のラストはコンつけてる中でも1番気持ちよかった・・」と思いながら、グタッとなった暴れん棒を抜くと、
「アレ、亀頭の部分が裂けてて俺のチンコの先っぽ丸裸じゃん・・」って一瞬ドキッとした。同時に彼女のアソコから今出たばかりの精液がドロドロ流れ出てきた。
「おい、コン破れてるわ・・・」って彼女に言うと、
「エー!!!」って困った顔に一変した。
「病院で薬処方してもらわないと・・」って彼女に進言し、病院に電話しそそくさとチェックアウトしてある病院に駆け込んだ。
時間は夜10時。
救急窓口で、「すいません。さっき婦人科の***先生に電話して薬処方してもらいに来ました。事情はコレコレシカジカなもんで・・・」って恥ずかしい思いをした。

・・・・その時は当然彼女は窓口から見えない所で待っててもらって俺1人で応対した。でも、いざ控え室で順番待ちしてる時に看護婦さんや守衛のおじさん、そして先生までやってきて処方の仕方説明してくれた時は超恥ずかしかった。だって彼女21歳、俺43歳の時なんだもん。
でもね、その彼女って若くて綺麗だったから正直このオヤジ羨ましいことしやがってと思われたとは思うんだけど。。。・・・・

「周期的には妊娠の可能性が高い時なので来てもらってよかったです。」って先生に帰り際言われた時は2人でホッとしてた。
薬をもらって言われたとおり服用し、2日後、「無事生理になったから一件落着だよ。いろいろ病院探してくれてありがとう。」って彼女にメールで変に感謝されちゃった。
でもさ、それ以降彼女はエッチの時、コン付けなくて良いよって生でエッチするようになった。俺がコンが破れてもうやむやにせず一生懸命病院探ししてくれたから信用したって彼女は言ってた。

正直言って俺はコンはあまり着けないことが多い。彼女が着けてと言えば着けるけど生ですることも多い。
ピルを服用してくれる子もいたり、周期を見て安全な日を選んでエッチしてくれる子も居た。
またゴムのアレルギーもある子も居たのでエッチの日は良く注意するようになった。
コンは今まで2度裂けているので俺にとってはコンってちょっと怖い存在なのだ。

テーマ:セックスについて - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
生唾、ごっくんですね。
コンが合わないほど、避けるほどの代物って・・・
すごいですぅ。
見てみたい☆キャ(/▽\*)
【2005/12/07 11:36】 URL | iceage #- [ 編集]


iceageさん、こんばんはー。
俺のって言うほど大きくないですよ。
たまたま不良品で破れただけでしょう。
でもコンはホンと100パー信用できないです。
見るのはいつでもどうぞ。笑
【2005/12/07 18:16】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


コンサイズがあるのは知ってるけど、すぐには言えないぃ~(>_<)
男の人でも知らない人が多いと思いますが・・・後、恥ずかしいとか・・・。
そういう人ほど「ナマじゃないといけないんだよね」とか言うけど・・・一応つけてもらうとわかる・・・苦しそうとかゆるそうとか・・・。
「一緒に探しに行こう!」とか言って誘導してる・・・。
でも普通クリスタルさんのように持っていてくれる方がいい!!
お互い気持ちいいのが一番だも~ん♪
【2005/12/12 01:02】 URL | ねこメ #z8Ev11P6 [ 編集]


ねこメさん、こんばんは。
コンはやっぱ、サイズ、厚さ、付け具合など満足できるものでないと
インサートしてても違和感があって、下手すりゃイケない時もあります。
お気に入りのマイコンは持っておくべきですよね。
でも、なんでそんなの持って歩いてるの?って怒られそうですけど・・・
【2005/12/12 02:25】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

そ、それ・・・をんなじ@
カレのmyコンさんと。
・・・ってコトは、クルスタルNさん。
やはり、ステキですv-344
【2005/12/14 00:51】 URL | ヒカリ #cSz906MY [ 編集]


ヒカリさんへ。
彼と同じコンなのですか!!!
1度このコンを中で裂いてしまったのでご注意くださいね。
【2005/12/14 02:29】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/53-2fbce0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

