FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


初めてのエッチ
lay


付き合いだした彼女と初めてエッチする時、今まで隠されていた部分がどんなものなのか解るのは興味深い。

細くて着痩せした子を裸にすると、思いのほか胸が大きくて綺麗な時はすごく得した気分がする。
逆に、大きな胸だと思っていてもいざ裸にすると、乳首も黒くて大きければ興ざめしてしまう。

身長172センチで水泳をしていた25歳の彼女は体全体が大きくて裸になっても色気はないかなと思っていたけど、いざホテルで全裸にしたら102センチのバストはパンパンに張っていて、感度も良好でついあまりの美しいボリューム感に顔を埋めむしゃぶりついてしまった経験がある。

またある25歳のOLは綺麗な子ではなかったけど、体のラインが可愛くて、胸も小さいけど乳首がピンクでなんとも言えず愛おしく瞬時に乳首ファンになってしまったことがある。
エッチの最中は俺の名前を呼び続け、発射はいつも舌を出して口を開け俺の精液をねだるヒナ鳥のような子だった。

1番好きな彼女はスタイル抜群で胸はB86だったけど、その形のよさ、乳首の大きさ・色・ボリュ-ム感全てにおいて綺麗だった。
32歳の大人の色気が充満していた。決して下品な色気ではなく上品でインテリジェンスな色気だった。
何度かエッチを重ねるうち彼女の乳首はいつもツヤツヤ光だすようになり、いつも濡れた感じの乳首に変身していた。

21歳の女子大生は170センチの大柄で体つきもふくよかだった。顔は綺麗系で優しいしゃべり方をするお嬢さんタイプ。でも裸にすると色白な裸体に透き通るようなピンクの乳首。肌はモチモチでいつもシトッとしていた。
フェラはヨダレを垂れ流しながらジュポジュポ吸ってる子だった。
挿入中は彼女の中から白いヨーグルト状の淫液が溢れ出てきて俺の暴れん棒は白くなっていた。

2番目に好きだった子は最初のエッチ=ロストバージンで痛さに体中で耐えていた。彼女は20歳だったけどキャバクラっ子でありながら硬派な子だったのだ。
小柄で細かったので胸は小さかったけど、ピョコンと隆起した乳首は可愛いそのもので、俺は最初から何度も乳首を吸っていた。

とは言え、初めてエッチになり良い思い出ばかりではないけど、2人で全ての部分を見せ合い、味わい、そしてエクスタシーに達すると今まで以上に心に通じる会話が出来るようになり、しがらみや遠慮が少なくなって一層仲良く出来るようになった。

そう言う意味では最初のエッチは2人の付き合いの上で大事な行為ではないかなと思う。



テーマ:セックスについて - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
はは・・・
私、(彼と)初めての時イケなくて、
呆れられました。。
徐々に慣れてはきたんですけど、最初ってやっぱり肝心ですよね。
それにしても、胸フェチですね(^∀^*)
【2005/12/06 17:53】 URL | iceage #- [ 編集]


iceageさん、こんにちは。
最初からイケなくて良いですよ。
イキ慣れとるんなーと思われるのってあまり良いことじゃありません。
徐々に彼に仕込まれ彼に合わせてイケる方が大事だと思いますよ。
ちなみに胸フェチじゃないけど、綺麗な胸は大好きです。
【2005/12/06 18:15】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


こんばんわ^^
初めてましてm(--)m
このブログにフラ~ッとお邪魔して、かなり熱心に読んじゃいました^^
これからはもうちょっと知らないフリをするのも大事だなって改めて思いましたが、バツ1を隠さない私が知らないフリをしてるのもどうでしょうか??(笑)
【2005/12/06 22:40】 URL | 藍 #- [ 編集]


藍さんこんばんは。
バツ1なら変に隠さなくてもいいですが、エッチなんて久しぶりって感じで振舞えば良いんじゃないでしょうか。
遊び人と思われないようにすれば良いと思いますよ。
【2005/12/06 23:49】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/52-9fac950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

