FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

小さな巨乳
2年前付き合ってた20歳になりたての女子大生は身長が147センチしかなかった。
しかも顔が童顔で高校生みたいな雰囲気だった。

部活が終わる頃大学の近くの駅まで迎えに行き車に乗せるんだけど、淫行してるオッサンのように今思えば見えたかもしれない。

大人しい子で口調も穏やか。そう言えば両親が学校の先生で、祖父母も先生と言う家系だった。
躾や門限にもウルさかったらしいけど、20歳になってちょっと緩くなり俺と深夜まで遊んでた。

逢って2回目のデートで彼女と車でキスをしたんだけど、キスのついでに彼女の胸を揉んでみた。

前からセーター越しには大きな胸してるなと思ってはいたけど、手で揉みしだく印象でそれが事実だったことがハッキリとした。

「胸大きいね。」って聞くと、

「DかEぐらいですよ。87だから。。」って答えた。

背が低い分87でも十分巨乳でたまらずむしゃぶりつきたくなった。

ラブホで彼女の服を一枚づつ剥ぎ取りブラとパンチーだけにしてベッドに寝かせた。
彼女の足を広げさせると既にあの部分は濡れてパンチーにはシミが付いていた。

「もう、こんなに・・・」と思いながら黙ってパンチーを脱がすともう雫があれ落ちるぐらい淫液が溢れてた。

「こんなに濡らして・・・したかったんやな?」って聞くと、

「うん、早くして欲しいと思ってました・・・」と白状した。

「じゃ、ブラ取るよ。」って言うと、

彼女はうつむいて、「恥ずかしい・・」とつぶやいた。

ブラからは大きな谷間が溢れてて巨乳を象徴していた。
フォックを外し露になった胸は想像以上に大きくてそして美乳だった。

「すごく綺麗な胸してるね。」と言いながら乳首に吸い付いた。
小さめの乳首を舌で転がし、吸って引っ張ってみた。

「気持ち良い・・」と言いながら俺の首に腕を回してきてキスをした。

既に俺の暴れん棒は大きく隆起していて先っぽからは先走りの液が出てきてた。

ベッドに横たえた彼女の全身をナメ上げ、舌を体中に這わせた。

彼女のアソコから溢れ出てきた淫液をチューチュー吸って飲み込んだ。
大きな胸は仰向けになっても型崩れせず、しこたま舐め倒した。

「アーン、アーン」と彼女はうめきながら俺の挿入には自ら股を開いてきた。

いきり立った暴れん棒を生で彼女にグッと突っ込んだ。

眉間にシワを寄せながらグーっと入ってきた棒に彼女はシーツをギュッとつかんだ。

前から、後ろから、そして横から彼女のボトボトになった蜜壷を何度も出し入れして気持ち善がらせてあげた。

濡れすぎて逆に摩擦がなくなってきたので、ティッシュで1度拭いて再度挿入。

ゆっくり突いたり早く突いたり、また激しく突いたり優しく突きながら彼女に快楽を与えた。

10分ほどで俺の暴れん棒はイキたくなってきていつでも発射オッケー状態になった。

のたうち、喘ぎ、乳房を揺らしてる彼女の光景は、外見とは違ってこんんなにスケベでイヤらしい痴態を見せる子なんだと征服感を感じた。

このままでは中で行ってしまうかもしれないと思った時、いきり立って溜まってたモノを彼女のお腹に吐き出した。

多量の淫液の一部が彼女の髪の毛まで飛び散った。

「安全日だから中で出して欲しかったなー。。」って言ってたけど、俺自身どんな飛び散り方をするか見たかったので外にぶちまけたのだった。

彼女のお腹には精液がたっぷり吐き出されていた。

「沢山出たねー」って言いながら指で精液を掬って舐めてた。

こんなおぼこい顔の子がこんなにエッチなんて・・・と思ってたら、彼女は布団に全身を埋め、

「気持ち良かったー。クリスタルさんも気持ち良かったですか?
 後で今度は後ろからイってくださいね。中で出して良いですから。」

って言って眠りに入った。


テーマ:ドキドキ感 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

とても清純で幼そうな女の子が、こんなに乱れるなんて...。
読んでいて正直ドキドキしてしまいました。
言葉や行動の1つ1つが、妙に艶かしいですね>彼女
クリスタルNさんのように、淫行してるオッサンの気分...(笑)
【2005/12/06 13:10】 URL | サラン #5vx3fQfk [ 編集]


サランさん、こんにちは。
確かにこの子はここまでエロィとは思いませんでした。
そしてオヤジ好きでもあったのです。
経験が豊富って子でもなく、頭の中にエロ知識を溜め込み、根っからのスケベだったのです。
この子も将来は先生になります。表向き真面目な可愛い先生ですが、本性はエロ先生なんですよ。
【2005/12/06 14:03】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/51-b3e1549d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

