FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホマニア
hotelfine

 ↑やっぱりfine系のホテルは女の子にも人気が高い。
  http://www.hotel-fine.co.jp/fine/index.html

付き合ってきた彼女の内、ラブホマニアが2人いた。

だいたい俺の前で自分がラブホマニアと公言するぐらいだから俺もそう言う子を心底好きだったってことではない。

最初知り合って、さていよいよホテルでもと思い何となく、「どんなホテル行こうか?」って聞くと、

「可愛くて綺麗な所が良いなー」なんて言ってくる。まっ当たり前の返事だ。

「俺、ラブホってあまり行かないからどこにあるかわからんわ。。。」って敢えて知らんぷりしてると、

ある子は、「私が行った所で良い所あったからそこに行く?私ラブホ好きだからいろいろと情報を集めてるの。」って言ってきた。

またある子は、「この辺かー・・えっとあそこのコンビニの裏に良いホテルがあったような気がする。。」なんて言ってくる。

いずれにしてもこう言うセリフを聞くと、「おいおい、要らん事言う奴やな・・・」なんてガックリしてしまう。

「もう少しカマトトぶるのも肝心やで。。」と心で思いながらつい彼女の後ろを付いていってしまうのだ。

でも、こう言う子とは長く付き合おうとは思わないのでその場しのぎで「なんでもよう知ってるなー。」なんて心にもない誉め言葉を言ってしまうのだ。

言っておくけど、男ってラブホに行き慣れた女より嘘でも行きなれてないと言う女の方が可愛いものだし大事にしたいものなのだ。

併せて、エッチが上手い女性よりまだまだ未開拓で不慣れな女の方を大事にしてしまうものなんだ。

どこの誰だかわかんない男に仕込まれた女より、自分で育てたいと思うものなのだ。

俺なんかの場合はエッチしてて、この子よく慣れてて経験数だいぶ多いなと思ったら内心一気に冷めてしまう。
この子とは適当にエッチできたらそれで良いなってしか思わない。

男を上手なテクで気持ちよくさせるより、初心で未熟な女を演じてる方がずっと評価は高いのだ。

エッチする相手にはエッチテクのある女性が都合良いけど、その子を末永く大事にして行こうとは思わない。
エッチが下手でいろいろとどうしたら良いか聞いてくる子は末永く大事にしたくなるもの。

男を喜ばせたいからエッチテクを磨いておいて奉仕するのは実は逆に自分の恋の結末を悪い方向に導いていることなのだ。

ただ好きな男と適当に遊んでいれたらそれで良いと言うならテクで喜ばせて上げれば良い。

男は黙っていても心では女の子の過去の経験を秤にしてるものなのだ。

テーマ:ラブホテル - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

こんにちわ
クリスタルNさんの言っている事が物凄くわかりますよ
抱くからには興味がなければ抱けないと思います
その中で腕があり、ホテルとか詳しいと落胆して俺も冷めてしまう傾向です
【2005/12/05 03:42】 URL | ARION #- [ 編集]


ふむふむ。
勉強になりますです。
世の男性はそのように思ってらっしゃるのですね・・・
【2005/12/05 12:38】 URL | iceage #- [ 編集]


ARIONさん、こんにちは。
男にも2通りあってそんなことどうでも良いと思う人もいますね。
でも、ARIONさんも俺も冷めちゃうってことは恋愛に対する感覚は似てますね。
【2005/12/05 17:23】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


iceageさんこんにちは。
全てがこうだとは言えないのですが、気にしてない振りして割と気にしてる男性が多いということは解っておいたほうが得ですよ。
大人の女として経験豊富より、経験少ない方が好きだという男の征服欲を描き立ててくれる人はウケますよ。
【2005/12/05 17:27】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

勉強になりました;
最近は歳も考えるようになったので、
(今の相手が最後かなぁ・・・)って思ってますが。苦w

そういや・・ラブHには全く詳しくないですけど。
9割5歩はシティHなのでe-263
たまにラブH行くと、妙に子供みたいにはしゃいじゃいますe-296
【2005/12/14 00:41】 URL | ヒカリ #cSz906MY [ 編集]


ヒカリさんへ。
彼女とエッチに行くなら絶対にラブホでないと雰囲気違います。
ラブホはお風呂も大きいし、ベッドも大きいし、何かとお楽しみグッズもあります。
アメニティもそろってるし、テレビもビデオもチャンネル多いし、やっぱエッチはラブホです。
シティホテル好きな俺でもさすがにエッチはラブホに足が向いてしまいます。でも値段はラブホの方が高い時あるね。
【2005/12/14 02:27】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/50-bb6f6d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。