FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指でイケル人
yubi


女性にはクリ派と中派があるようで、俺的には中派の人が好き。

だって入れて気持ち良くなってくれる方が男としても嬉しいものだ。

経験的には、中は気持ち良いけどイケなくて、クリでイッてしまう人が多かったように思う。

クリをこれでもかこれでもかと言うほど、舐めて、吸って、いじって、摘んで、溢れるぐらいのお汁が湧き出してきて足を突っ張りだしたらホンとに気持ち良いモードに入った証拠だ。

こうなってくると俄然イカせたくなるのが俺の性格で、指舌と併せて言葉責めもしてしまう。

「ピチャピチャ音がしてるよ。」

「これ、今触ってるのは何?言ってみて。」

「このクリクリしたの気持ち良いの?ホラ、もっと遊んだげるよ。」

「(ズルズルズルー・・チューチュー・・)アー美味しい。」

「アー・・イヤらしい液が出てきた出てきた。スケベーな子やなー。」

とか言ってしまうのだ。


彼女のアソコに指を入れ、俺の暴れん棒を握らあせて、彼女が益々体をのたうち、くねらせ、自分から咥えてくるのを楽しみにして待ってる俺がいる。

ある女性は、クリと蜜壷を5分刺激しただけで俺に、「もう、我慢できない・・・」と言って俺の上に乗って自ら暴れん棒をボトボトに濡れた自分の壷に差し込んだ。
自分で体を震わせながら喘ぎ、俺の暴れん棒が自分の1番奥の性感帯に当るよう、ズーっと奥まで差し込んでた。
彼女はクリでもいけるが、蜜壷の1番奥にもう一つのイケるポイントがあり、いつも感じてるときは、「あー奥まで・・奥まで当ってるぅ・・・」と言って叫んでた。

俺は中指で蜜壷の中をグリグリかき回すのが好きなので、あるポイントで彼女が感じる所を見つけたらなんとも嬉しくなってしまう。

蜜壷の中身の雰囲気は女性毎に違ってて、内面がザラザラした子もいれば、ヌルヌルでザラザラしてない子もいる。

また、奥の方に突起物があってその大きさも突起の方向もいろいろだ。
それを指先で刺激してイク子もいれば、イケない子もいる。
いずれにしてもそこを刺激してる時は俺の手はもうネバネバ液でベトベトになっててピチャピチャ音を部屋中に響かせている。

そんな時、指を引き抜いて濡れ具合を彼女に見せ、

「こんなに濡れてるぞ。もっと乱れて声を上げても良いぞ。」って言ってしまう。

彼女が恥ずかしそうにしてるとその濡れた指を舐めて「オイシイ・・」と言ってやるのだ。





テーマ:セックスについて - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/05 14:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/05 14:34】 | # [ 編集]

指技・舌技
万歳~w
更に、騎乗位ダイスキです;

クリ&中どっちもgoodですが、やはり中の方の快感は大きい!と。
(ワタシの場合です・・・え?訊いてないですか;)
orz...
【2005/12/14 00:34】 URL | ヒカリ #cSz906MY [ 編集]


ヒカリさんへ。
両方オッケーなんですね。イイなー、2通り楽しめて。
クリで濡れマクって中でイケルってのが最高ですね。
【2005/12/14 02:23】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/49-fc2af077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。