FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

デートの頻度
好きな彼女とのデートの回数にこだわりはない俺だけど、なぜかしら大好きな気の合う子とは週に何度もデートしてしまう傾向がある。

だいたいそう言う時は相手の子も寂しがり屋が多くて、構われたい子が多いからね。

1番好きなことは週4,5回、2番目に好きな子とは週5,6回も逢ってた。
その他週1,2回が多かったけど、3,4回ペースの子も他に3,4人居た。

デートで取り立てて何か特別なことをするわけでもないのに、一緒に居れば安心で一緒に居る時間が楽しかった。

仕事が終わってホッとできる時間が出来た時に、気軽に「今日、****食べに行こうよ。」なんて誘い合ったり、「ちょっとドライブでも行こうよ。」なんて誘ったりしてた。

そう言う彼女たちはほとんど断ることもなくいつも同行してたのでそれが日課になってしまってた。

何度も会うと彼女らがこっちを見ててくれて浮気することもないし、また俺もできないしそう言う意味での安心もあった。

俺は仕事が忙しくても彼女から誘いがあり、特別接待などの用件がない限りデートに付き合った。
俺からデートに誘うことはちょっと気恥ずかしくてあまりできなかったけど、夕方何気なしに俺から彼女らに電話するとデートしたいんだって判ってたらしい。

ある時、「おーい、何してんのー?」から何気ない会話を始め、「じゃ、風邪引かないように暖かくしときやー」って言って電話を切ろうとしたら、

「ん。それだけなの。一緒にご飯食べに行こうと思ってるんじゃないの?」なーんて言われてしまうのだ。

「うん、時間あったらでイイねんけど・・・」って答えると、

「あるよ。何時にする?」って言われてしまうのだ。

「会いたい時は自分で言ってよ。」って言われて、

「でも都合悪い時誘ったら気を遣わせちゃうし・・・」って言ってしまうのだ。

「そんなこと気にせず誘ってよ。その方が私も嬉しいし。」ってことで何度も何度もデートしてしまうことになってしまう。

彼女とデートしてる時は心地良い空間に囲まれてリラックスさせてもらってる感じでなんとも居心地が良い。

彼女の香と可愛い仕草、温もり、そして笑顔が俺にとってかけがえのないモノだった。
だから何度も居心地良い場所を求めてデートの回数が増えていった。

彼女に膝枕され俺が目をつむっていると、彼女がいつも言ってくれた。

「疲れた時はいつでも遠慮せずここで眠っても良いよ。こうしてクリスタル(ちゃん)が私に甘えて来てくれると安心するねん。」と言って髪の毛を撫でられながらいつの間にか眠ってしまった。
彼女の女の子らしい爽やかな香りが眠り薬のように俺の脳に作用して彼女に引き込まれていった。



テーマ:デート - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
素敵なオンナノコだね
過去形なのかな?
ワタシも男性を、心底癒してあげられるオンナになりたいな・・・
【2005/12/14 00:25】 URL | ヒカリ #cSz906MY [ 編集]


ヒカリさんへ。
はい、過去の実話ばかり並べてみました。ここ最近は
ご無沙汰中です。
【2005/12/14 02:21】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/48-ca0538e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

