FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

勝負下着
sitagi


女性は良く男を落とす時に勝負下着ってのを履くと言います。

でもさ、、、勝負下着見せる時って既に裸に近い状態で居るってことでしょ。
と言うことはもう勝負ついてるってことなんじゃないのかな。。。

勝負って男に惚れてもらって付き合ってもらうという事なら、おいおい先に裸見せてどないするねんって思うんだけど。。。

なにかおかしな意味ですよね、勝負下着って。

男に惚れさせるなら下着以外のところで勝負しなきゃだめでしょ。
その気になれば男なんて下着なんてどうでも良くて、着てなくてもいいぐらいなのに。。。

俺の好きだった子も彼女のマンションで黒いレースの艶かしいブラとパンチー着て俺をベッドに誘ってきた。

「なにそれ!すごいエロィ。気品もある。透けてるし我慢できなくなるよ。」って言ったら、

「だって勝負下着だもん。」だって。確かにエロかったし男心をくすぐった。

でも、既に2人でエッチムードになってるし勝負は既に決着してて俺は
負けてしまってるのに、勝負下着もないもんだろう。

それと勝負下着とするなら、気品と上品さがあって清楚な下着も良いもんだと思う。
コテコテのエロ下着より爽やかな下着の方が、征服感って高まる時もある。

結局は着てる女性のいつもと違ったイメージを彷彿させるような、下着が良いと思うんだけどね。
艶かしいのを最初から男に見せつけると、いつもこんなの着て男を挑発してるんじゃない?って思われかねない。

それより、「私は淑女です。どうぞ痛まない内にお召し上がりください。」って感じの方が俺は好き。
そして淑女がベッドで乱れまくる、これが肝心じゃないのかな。


テーマ:セックスアピール - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
ランジェリーにxxx
関心?反応?されてるクリスタルN様 素敵デスe-266
持ってる下着はALL 勝負下着!ですも~んw
フェチだからそうなんですけど、一般の方ならそういう呼び方する代物があるんでしょうね。『特別』なカンジっていいんじゃないかしらん?!
・・・下手すると、アウターより高価なモノもありますから!

【2005/12/02 10:50】 URL | ヒカリ #cSz906MY [ 編集]


ヒカリさんは下着好きなんですね。
俺も下着好きな人っておしゃれな人が多いと思ってます。
是非、下着姿の鑑賞をしてみたく思いますわ。
【2005/12/02 10:59】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/46-3ffed5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

