FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢ごっこ
ある日彼女と満員電車に乗ってる時、痴漢ごっこをしたことがある。

JRの神戸線はとかく混雑が激しい。

彼女はOLで神戸勤務だったけど、俺も神戸だったので帰りの方向が三宮から大阪まで一緒で同じ電車で大阪へ向かった。

ある時、「今日は痴漢ごっこして帰ろう。」って言ったら、

「良いよー^^。面白そうね。」って彼女も承諾。

三宮で夕方のラッシュ時2人は人ゴミに押し込まれドアの所まで押し付けられた。

俺は無言の内に彼女の胸の辺りに手をやってグリグリな擦り付けた。
彼女は目で、始まったのねと言う合図を送り、彼女と向かい合わせで密着した。

彼女の耳元へ口を近づけ、フーっと息を吹きかけたり、周りの目を盗んでコートに手を隠して胸を揉んだり、乳首部分を指で擦ったりした。

電車が揺れると態勢を変えて俺は手を下に下ろし、彼女の下腹部に手を持って行き指で彼女のあの部分をいじったりした。

その時の彼女はちょっと気持ち良さそうな顔してて満更でもなかった。

10分ほどで今度は彼女が責めてきた。

向かい合わせになって俺の足の間に彼女は足を入れてきて、太ももで俺のアソコをグリグリいじるのだ。

そして片手を下に下ろし俺のアレを手で撫でてきた。

「ちょっと・・・気持ちイイ」と思いながら彼女の攻撃を楽しんだ。

2人で触ったり触られたり、擦ったり擦られたりしながら約20分は刺激的で楽しかった。
他の乗客にばれてるんじゃないのってシーンもあったけど、そう言うときは知り合い同志ですよって感じで話しもしてたのでまずは安心。

結局大阪駅に着いた時は2人共妙に盛り上がってて、ラブホに駆け込んで目一杯欲望を発散したことを付け加えておくね。

テーマ:ドキドキ感 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
んぐ。
満員電車に乗りたくなっちゃいましたぁ~(汗;)
【2005/12/02 10:42】 URL | ヒカリ #cSz906MY [ 編集]


ヒカリさんへ。
痴漢ごっこ意外に楽しいですよ。
その後の溜まった欲望を発散するのもまた良い。
あと深夜の露天風呂に2人で入ってドキドキするのも良さそうです。
【2005/12/02 10:57】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/44-e6679994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。