FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カイロ役
temomi


この時期になるとよく彼女の手を温めてたことを思い出す。

2番目に好きだった彼女は冷え性でちょっと寒いと俺の手を握ってカイロ代わりにしてた。

彼女の手はすごく冷たくて、冷えた鉄を触ってるような感じだったのでしっかり握って俺の体温をプレゼントした。

10分ぐらい握ってると先ほどとは見違えるように温度が上がり、血色も良くなっていた。

冬でもミニスカートやノースリーブ(上にコートを羽織って)の服が多くて、もっと厚着すればって俺は言っても、「この方がスタイル的に好きだしクリスタルさんもこっちが良いでしょ。」って言ってた。

車に乗ってる時はどこかに停車して、彼女の手や足をマッサージしてあげた。
30分ほど掛けてしてあげるとホコホコして気持ち良いって喜んでた。

慣れてくると毎日足底を帰り際にマッサージさせられてたけど、それがすごく楽しくて、「足かしてみー」って俺から言うこともあった。

夜中車でイチャイチャとマッサージしてる光景ってなにか可笑しいけど、でもそんな車の中のデートが心地よかった。

お返しに彼女が首筋をマッサージしてくれる時もあったけど、彼女のか細い力のないマッサージは正直効き目はなくて、俺はそれでも
「気持ち良いよー、血行が良くなってきたでー。」って感謝してた。

あの頃は、毎日の些細な癒しの時間を俺は楽しみにしていのだー

テーマ:ラブラブ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
この時季
カイロ役を務めてくれるひとがいないと、かなり淋しい(寒い)ですね~
手袋あててても、指冷たいですから・・・orz
部屋でも年中素足だし・・・ストッキングはloveでもsox(sexぢゃありませんょ)は苦手なヒカリです。ハイ!
【2005/12/02 10:30】 URL | ヒカリ #cSz906MY [ 編集]


ヒカリさんこんにちは。
真冬よりこの時期に温まれる人が居ないのは辛いですね。
街中に溢れるカップル見るとうらやましいーです。
【2005/12/02 10:51】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/43-49df4abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

