FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お買い物
pinkbura


彼女とのデートにはお買い物が付き物でよく下着ショップに付き合わされた。

ブーツやアクセサリーショップより普段行けないショップを探検できる方が俺にとっては楽しかった。

セクシー下着じゃなくて、心斎橋なんかにある下着屋に連れ込まれるのである。

「ちょっとカワイイブラ探すから一緒に見てよ。」って誘ってくる。

「うっ・・・良いよ、その代わり奥まではよう行かんぞー。フィッテ  ィングルームの近くに居たら覗きと思われるからね。」ってことでお店に入って行く。


彼女はあれやこれやと手に取って見てるが、俺は手に取るわけにはいかない。やっぱりゴツイ手にカワイイ下着は似合わない。

「これどう思うー?色っぽい?」とか、「これ着けたら元気出るー?」とか言われてしまう。

「何着ても俺は元気やで・・・」って心で思いながら、15分ほど品選びに付き合う。

「これにしようかなー」ってことで彼女は大抵ピンク系の下着を買っていた。
俺は彼女にお金を渡して入り口付近で待ってる。
心斎橋筋は人通りが多いから、「あのオヤジ下着の店に居てるで。スケベーなオッサンや。」って思われてるかなと被害妄想を感じてたりする。

清算を終えた彼女がやって来て次は「エクステ買いに行くぅー」なーんて言い出して、また俺は彼女に付いて回るのだった。

でも彼女の良い所は買った日にホテルへ行って着て見せてくれること。
ホテルへ行かない日は夜車で着替えて見せてくれる。

ジーンズやセーターなんて俺が運転中に横で着替えてた。

なんとも買い物が好きな彼女だったことか。

でも、そんな時って心底楽しそうで嬉しそうだった。

俺はそれだけで十分満足なのじゃ。

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
おつかれさまです!
ワタシも時折、ランジェリーを買い求める時に彼を誘います!
(彼のリアクションもタノシミなので^^・・S寄りのヒカリです)
 >俺はそれだけで十分満足なのじゃ。
という、クリスタルN様のココロの偉大さに敬礼っe-278e-280

【2005/11/29 17:35】 URL | ヒカリ #cSz906MY [ 編集]


ヒカリさんへ。
ランジェリー買いについていってくれるって良いですよね。
そんなとこ行けるかい!って嫌がる男多いけど、あんなドキドキ楽しいとこないですわ。
【2005/11/29 20:31】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/41-27247479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

