FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

神戸の一夜
sinkobeorientalroom


ある日彼女はいつもと違った所でまどろみたいと言った。

「じゃ、神戸の夜景でも見て乾杯でもしよう。」ってことで夜に新神戸にあるホテルの上のラウンジでカクテルで乾杯した。

そこは俺のお気に入りのラウンジで神戸市内から神戸の海が一望できる。

夕食後すっかり日が暮れてからラウンジに入った。

「うわ、綺麗じゃん。素敵だね。」って言葉を上げた。

「うん、ここは俺もお気に入りで夜景素敵だろ。」って嬉しくて自慢しちゃった。彼女は東京の子なのでつい大阪弁も控えてしまってた。

彼女と1時間半ほど眼下にきらめく街の灯を眺めながら、家庭の事情で悩んでることなど聞き役に回った。

「こんな夜景初めて見たよ。ありがとうつまらない話し聞かせちゃって。。。」って謝ってたけど、

「悩み事聞ける分だけ頼ってもらってるってことじゃん。ちょっとでも夜景と愚痴こぼしで気分が晴れればそれで俺は満足してるよ。」ってキザなこと言ってしまった。

「そろそろ帰ろうか?」って聞くと、

「ネー・・・今夜ここに泊まって行こうよ。」って俺を誘った。

「明日朝から仕事だから朝早く一旦俺は出掛けるけど、お昼に迎えに戻ってくるので良ければ良いよ。」って言った。

「そんなことぐらい平気だよ。」って彼女の返事でその夜は深夜まで彼女を堪能した。

薄暗い部屋でエロな体をした彼女の裸体は光ってた。

大きな喘ぎ声を出す子なので口にタオルを咥えて快感に乱れながら食いしばっていた。
20歳の彼女の体はピチピチに張っていて体の隅々まで俺の舌は味わった。

次の日約束の仕事を一旦終え、彼女をお昼に迎えに行った。

するとルームサービスを頼んだ時彼女は素っ裸の上にバスローブを羽織っただけの姿でいかにも昨夜乱れてしまったって姿をボーイに見られてしまったと笑ってた。

だって俺が迎えに行った時でさえまだバスローブのままで居たしね。

バスローブを脱いで俺に抱きついてきた彼女をお昼間にもいただいちゃったことを付け加えておくね。



テーマ:二人のもの - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

始めまして。。たちよってもらってありがとーう。
私声出さないと、感度少なくなっちゃうーわ。。
思いっきり声出さないとだめ~。
ではまたおじゃまします。。
【2005/11/27 03:05】 URL | pie #- [ 編集]


pieさん、こんな遅くにいらっしゃいませ。
シティホテルで声出すと丸聞こえなので、ちょっとその夜は声を上げたいところを敢えて出せないよう拘束プレイっぽくしてみたんです。
自由の利かないエッチもたまには良いですよ。
【2005/11/27 03:18】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

あら?
watashも、声が出ちゃって~~(^_^;)
.....イやイや、、なんて~~言いながら
「イヤなんだな!」って言われると...
「ううん、、イヤじゃないの、、、もっと、、」
なぁ~~んて、、、Hですね~~
忘れられないsexが、千尋ですから、、、、
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
【2005/11/27 19:40】 URL | rino #Yn5yubKE [ 編集]


rinoさんこんばんは。
あら、まあ、いろんな思い出があっていいですね。
エッチな女性の方が楽しくてイイですよね。
【2005/11/27 20:03】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/39-dfca5e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

