FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

コラコラこんなとこで・・・
何年か前に付き合ってた子19歳だったけど、なんと言うかエロィ子だった。

体はムッチリしてて目が大きく、唇厚めのいわゆるエロスタイルだった。イエローキャブ風な子で実はあるテレビ番組のオーデションも受けてた。

その子とは北新地で知り合った。

ラウンジでバイトしてて東京から大阪へ来て兄ちゃん(ホンとの兄)と住んでた。

彼女の店に何回か行くうちに、エレベーターで告白された。

「私と付き合ってください。」と。

お客に対する冗談だと思ってあまり信用してなかったけど、ある時俺の連れと2対2で同伴することになり、マジで言ってることを告げられた。

それからすぐ彼女と2人で会うことになってある大きなホテルで食事することにした。

地下駐車場に車を止め、さードアを開けようと思った矢先に言われた。

「キスしてください。」って。

俺は黙って彼女の肩を抱き深くキスをした。
それだけで彼女は吐息を出すぐらいテンションが上がっていたみたいだった。

食事のことは忘れちょっと車で話していると、「そっち行って良いですか?」って聞いてきた。

「エッ・・そっちって運転席にってこと?」って聞くと、

「上に乗ります。」ってことで俺の膝に向かい合わせでのっかかって来た。

「おいおい、こんなとこでガードマン来るぞ・・・」って言いながら、既に俺は彼女の頭を抱きしめ先ほど以上の濃いキスをした。

そうなると俺も燃え上がってきて、彼女の胸・・・これまた巨乳だった・・・を鷲掴みにして円を描くように何度も揉んだ。

彼女からなんとも言えない甘い香水の香りを顔中に浴びながら彼女のブラウスのフロントを開けた。

大きな胸を何とか包み込むカワイイピンクのブラが露になり、フォックを外して彼女の乳首にむしゃぶりついた。

彼女はハスキーな喘ぎ声を押し殺すように上げながら俺の頭を強く抱きしめ、自分のもうとっくに濡れてベトベトになった下腹部を俺のアソコにグリグリと押し付けた。

「そんなに強く押し付けたら痛いよ。。。脱がせてあげるね。」って彼女の下半身を素っ裸にして、濡れてボトボトになったアソコに暴れん棒を押し込んだ。

ヌルっとした感じで入った暴れん棒を下から突き上げた。
その度に俺の頭をギューっと抱きしめ「ハー、ハー・・」と声を抑えて彼女は感じていた。

「引っ付いた部分、もうベトベトしててピチャピチャ音してるよ。」って言っても彼女は目を閉じ恍惚としていた。

狭い運転席で思いっきりピストン運動してたからきっと誰かに見られてただろう。

ちょうど1番死角になる所に停めてたけど解るだろね、あの動きじゃ。。

彼女は上下に動いたり、グリグリと回す様に擦り付けてきたりしてきて、6,7分で俺は大量に出してしまった。

出てきた淫液を指で掬って舐める彼女。それも美味しそうにしゃぶってた。

「ユカは思ってた以上にスケベやなー・・」って言うと、

「だってしたくてしたくて堪らなかったんだもん・・・」だって。

それから服装を整え何事もなかったように2人で食事に行った。

でも車内はあの独特のイヤらしい匂いが充満してたけどね。


テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
【2005/11/27 00:08】 URL | たけ #- [ 編集]

わぁ~~
(/▽*\)~♪ イヤァン
恥ずかしいwwけど、、、、、、
こんな感じのsex・・・・・((* ・・*)だいちゅきです

だって、、、
早くに抱かれたい
堪らなく、その膝が恋しくて
そして、、
感じる熱いもの
とろとろのwatashi、、
一分でも、一秒でも、、、
繋がっていたい、、、、、のですもの、、
★☆。・:゚☆=^-^=☆。・:゚★
あの、、、、独特の匂い、、、
いい香り♪(*^^)vですww
【2005/11/27 19:38】 URL | rino #Yn5yubKE [ 編集]


rinoさんへ。
車でいちゃつくエッチってイイですよね。
狭いところで相手の息遣いを感じれて一時はまってました。
誰かに見られるかも・・・ドキドキです。
【2005/11/27 20:05】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/38-74071902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

