FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


寂しがり屋な彼女
ちょうど1年程前に付き合ってた25歳のOLがいた。

彼女は背が160センチ程で細身。決してて色っぽいとか言う子じゃなかったけど、俺は彼女のジーンズ姿が可愛くて堪らなかった。

彼女はすごく寂しがり屋でメールは毎日朝、昼、夕方、夜とスケジュール報告のようにやって来た。

デートの約束なんて延期や中止しようとしたら、すごく残念がってしまう。だから俺は時間遅くなっても良いかな?と仕事の用件が済んだ後ならってことでメールすると、彼女は俺が居る近くまで来て仕事が終わるの待ってくれてるような子だった。

「迎えに行くから家で待っといてな。」って言っても、

「ちょっとでも早く会える様に近くまで行く!」って言ってたのだ。

ただそう言う彼女も実際に会うと甘えるのが下手でよそよそしい態度になってしまってた。

「カオルはメールじゃ甘えるけど、会ったら甘えへんなー」って言うと、

「だって会ったら恥ずかしいもん。甘え下手やねん。」って言ってた。


俺もこう見えて超寂しがりになる時がある。

・・・誰か傍に居て俺を抱きしめていて欲しいと思う時がある。

・・・膝枕しながら眠らせて欲しいと思う時がある。

・・・密着して肌の温もりと彼女の香をじっと感じていたいと思う時がある。


でも俺も彼女と一緒で甘えるのが下手だ。

男として弱みを見せたくないと言う変な頑固さがそうさせてるのかもしれない。

ホンとは子供のように彼女の懐で目を閉じ彼女の腕に抱えられながら癒して欲しいと思ってるんだけどね。

普段は強気だけど、ホンとは心許せる人には飼い猫のように甘えてしまう男なのだ。

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
よくわかるなぁ~
クリスタルさん(^_^;)こんにちはぁ、、
寂しがりや......
今日は、rinoもそんな気分かなぁ~
時々、襲ってくる寂しさに
戸惑い、胸が苦しくなる
甘えたいのに、甘えられない
満たされたいのに、いい子でやっぱりいようとする
どうすればいいのか
どう思いをやり過ごすのか...
そんな気分に覗いちゃったから...
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…って溜息でそうです
【2005/11/26 14:39】 URL | rino #Yn5yubKE [ 編集]


rinoさん、こんにちは。
まー、rinoさんの場合は物思いの対象となる人がいるけど、俺なんてそれさえもないんですから、もっと空虚な感じがしますよ。
ここ1年は不完全燃焼な付き合いばかりしてるしね。
【2005/11/26 14:52】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


甘えれるような相手に出会ったことはありますけど結局その子だけでしたねぇ・・・
【2005/11/26 17:29】 URL | 合キング #- [ 編集]


合キングさん、こんばんは。
なかなか甘えられる様な子って居ないからね。
俺も知り合った子の内20%ぐらいの確立かな
ってとこです。
【2005/11/26 23:31】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


う~ん★かわいい!!(^◇^)
年上の男の人に「かわいい」って言うと怒るけど・・・私はそう思える人が好きです。
でも、それってやっぱりどこか強いところを持ってる人だからこそ
「今は甘えて♪ 明日はまた強くなるんだよね」って思う。

男の人を私の胸に抱きしめながら寝るの、好きです。
やっぱり男性もそういう時があるんですね!
弱さを出せる男性からは、逆に強さを感じることもあります。
【2005/11/27 01:26】 URL | ねこメ #z8Ev11P6 [ 編集]


ねこメさん、こんばんは。
俺はカコイィとは絶対に言われないからカワイイと言われると妙にてれて恥ずかしがってしまいます。・・・・内心喜んでるけどね。。
普段強がってる人はどこかで弱いところを受け入れてほしいものです。
俺も普段は誰にも頼らないって所あるんですが、心許した女性だけには包み込んでてほしい時が良くあります。特に膝枕してもらって彼女の体温や香を感じてる時が好きです。
【2005/11/27 01:35】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

う~ん。
>・・・誰か傍に居て俺を抱きしめていて欲しいと思う時がある。
・・・膝枕しながら眠らせて欲しいと思う時がある。
・・・密着して肌の温もりと彼女の香をじっと感じていたいと思う時がある。

こんなオトコの本音にグググッときてしまいます。
んっ?キュン・・かな?
さすが【裏側】を語るだけあって、勉強になりますわxxx
【2005/11/29 17:23】 URL | ヒカリ #cSz906MY [ 編集]


ヒカリさん、こんばんは。
男もね、寂しくて誰かに頼りたいときあるんですよ。
でも、こう言うのは嫁さんじゃダメなんです。
自分の弱い面を気にせず見せれて、受け入れてくれる人でないとね。
【2005/11/29 20:29】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/37-a8ef05e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

