FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港へ
    rinkuu

                   関西国際空港へつながるスカイゲートブリッジ

テーマ:秘密のデート - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
いい思い出^^
クリスタルさんは、いっぱいだね^^
いい女との、いい思い出ww
やっぱり、いいもんだよねぇ~
香港でね、、
地下鉄で、大阪弁で思い切り喋って...
笑って、、路地裏から、走って逃げたことも
あぁ~~懐かしいww
.....って、、えらく、、違う思い出でしたぁ~(^_^;)
あっ...ホテルのエレベーターで
黒人さんに囲まれて...
ちょっと、びっくりしたんだけど
小さくて可愛いって...
(*^・^)チュ☆されたんだよ~~~
.....21歳の時のことでしたぁ~(*^^)v
【2005/11/26 01:55】 URL | rino #Yn5yubKE [ 編集]


rinoさんへ。
俺はワシントンでアメリカのブットイオバちゃんにエレベーターで囲まれたなー、そう言えば。ヒップ確実に120センチはありそうやった。
でも色白くて良く笑い人懐っこかった。
あの甘ったるい香水の匂いはエグカッタけど、カワイイオバ様たちでした。やっぱ服装の色使いが華やかでイイッスね。
rinoさんも、艶やかに飾ってくださいね。
【2005/11/26 02:12】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/36-45ed129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。