FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


バルコニーでエロク遊ぶ
mune


ある日彼女とリゾート風なホテルに宿泊した。

大きなバルコニーも付いて港に建つホテルだった。

部屋で彼女を抱きしめ、エッチな空気を楽しんでたけどフト景色の良いバルコニーに出た。

テーブルでコーヒーを飲み、その後シャワーを2人で浴びた。

バスローブに着替え夕暮れのまどろみを味わいながら、彼女に深くキスをした。

気候が良い時だったのでバルコニーに出て夕暮れの港の風景を2人で楽しんだ。

彼女の後ろに回り首筋にキスし、耳を噛んだ。

「あつ・・」と言うため息が聞こえたので、バスローブを掻き分け彼女の胸に手を差し込んだ。

乳首はもう立っていてコリコリしてた。

「こんなとこで恥ずかしいよ・・・」って部屋に入ることを催促したけど、そのまま彼女を包み込んだまま離さなかった。

辺りは薄暗くなってきてて街の灯りが目立ち始めた頃だった。


彼女のバスローブの紐を解き前を大きく開いてみた。

彼女は恥ずかしそうにうつむき屈もうとしたけど、「そのまま立ったままで居て!」って意地悪を言った。

両手で胸を後ろから鷲掴みにし、乳首を指で転がした。

体を揺すりながら彼女は感じ始め、ディープキスをせがんできた。

俺の指は彼女のアソコを自然に刺激してた。
既にお漏らししたかのようになったアソコを確かめるため、椅子に座らせ大きく足を広げさせた。

「自分で触りながら見せて」ってお願いしたら彼女は恥ずかしそうにしてたけど、すぐに足を広げ自分で大事な感じる部分を指で撫でていた。

隣の部屋の人が出てくると見られちゃうというドキドキ感に彼女もスリルと一種の快感を感じていた。

部屋からの灯りが彼女の肢体をうっすらと映し出し、俺はしばらく鑑賞してた。

次に彼女をバルコニーの手すりに押し付け、後ろから差し入れてあげた。
生暖かい彼女のアソコを感じながら、下を歩く人の気配を気にすることなく腰を振り続けた。

彼女は我慢できず立っていられなくなり何度も体が波打っていた。

彼女の腰を後ろからギュッと抱え込んで俺は溜まってたモノを一気に発射した。

彼女は大きく口を開けて全部それを受け止めた。
口から零れ落ちてくる雫も指で掬って全部お口に収めた。

ゴクンと飲み込んだ彼女は口を大きく開けて言った。

「今度はベッドでくださいね」ってね。


テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
わ!
Sモード^^全開じゃぁ~~ないですか...
★☆。・:゚☆=^-^=☆。・:゚★うふふ
いい感じです^^
思わず千尋を思い出す^^SEXでしたww
【2005/11/25 19:28】 URL | rino #Yn5yubKE [ 編集]


rinoさんへ。
えーーー・・・これでSモードなんですか・・・
普通だと思ってました。。。
【2005/11/25 19:40】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

Sですよ^^
クリスタルさんも....Sさん^^
気づかないだけですよ^^
うんうん^^
感度のいいsex、、、
見つめる身体、、、(/▽*\)~♪ イヤァン
S様誕生~~(*^^)v
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
......ってそそのかしてしまいましたぁ~(*^^)v

リニューお疲れさまでしたww(*^^)v
【2005/11/25 19:43】 URL | rino #Yn5yubKE [ 編集]


rinoさんへ。
でも俺以前女の子に馬乗りになってタオルで目隠しされて
全身舐められた経験あるけど、その時の方がヒェー。。って
思ったけどなー。。。
ケースバイケースで使い分けてるかも知れナいっす。
【2005/11/25 19:46】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

じゃぁ~両刀で^^
Sっぽいことも。。。
Mっぽいことも。。。
どちらも、女性の好みで出来ちゃう^^
さすがーーーーww
.......うふふ...いい男じゃないですかぁ~~ww
v(=∩_∩=)やったね
男気で、、、頑張ってww
【2005/11/25 20:06】 URL | rino #Yn5yubKE [ 編集]


rinoさんへ。
俺の場合変った趣味はないのでお遊び程度ですよ。
それより良いムードとエロティックな空気だけあれば
満足ですわ。
【2005/11/25 20:59】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/25 21:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/25 21:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/35-fea1f8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

