FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


別れから復活へ・・・第2幕
wakare2


テーマ:★過去を振り返る★ - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

うふふww
こんな展開^^
大好きなrinoでございますww

貪るように、、、忘れなれぬsex
経験したものでないとわからぬ想いですね^^

忘れられない二人のうちの
一人の方なのですね^^

いい恋いっぱいしてるんだぁ~
v(=∩_∩=)やったね

いい男ww
大阪弁でも、恋は語れます!です!
【2005/11/22 18:25】 URL | rino #Yn5yubKE [ 編集]


rinoさんも経験ありますか?

この時のエッチはホンと彼女と同化したいぐらい貪りましたね。
彼女もとにかく強く抱いてほしくて、体中を舐めてほしいと言ってました。
俺はインサートの時から既にコボレ出てしまいそうで、彼女ももう淫液が滴るほど濡れてました。
多分俺の精液が彼女の中にもだいぶ漏れ出てたと思うけど、妊娠には至らなかったです。
そんなことは関係なくとにかく一緒につながっていたかったって言うセックスでした。
もう俺なんて行く時は体が震えてましたから。。
【2005/11/22 18:40】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


素敵( ̄ー ̄人)私も彼にとって必要な存在になりたいな~でも難しいな~お互いの気持ちが同じ方向をむくのって大人になると難しいと思うんですよね。お互いにかかえてるものがあったりすると。でも彼を思う気持ちは誰にも負けません・・・(ノ⊥;`*)今度こそ彼女を手放さないように頑張ってくださいね。心から好きになれる人ってそんなにいないですもんね~(*/∇\*)
【2005/11/22 20:31】 URL | はちみつれもん #- [ 編集]


はちみつれもんさん、こんばんは。

いや・・・・この彼女は4年前に別れてます。
この子人生2番目に好きだった子なんですが、4年近く付き合ってました。
彼女も今年で26歳になってますが、元気で幸せになっててもらいたいです。
【2005/11/22 21:14】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/23 08:18】 | # [ 編集]


はい、いろいろとお話聞きますのでメールで聞かせていただいたらそちらから、メッセージ入れます。メールが都合悪い場合、すいませんがブログアドレスお願いします。
【2005/11/23 15:39】 URL | クリスタルN #xH4FHwQ. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/30-ac2fcc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスに向けて

面白おかしく更新注意☆ 見てくださいね。【2005/11/22 17:23】

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

