FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


とあるバツ1主婦との出会い
batu1


あるバツ1ママは30歳だったけど、気が若くて明るい人だった。

彼女とは週1のデートを平日に楽しんでたわけだけど、華奢な体系にもかかわらず元気の良い可愛い女性だった。

彼女とある日海の見えるホテルで泊まることになった。

ホテルのバルコニーから見える港はちょっとしたリゾート気分を味合わせてくれた。

チェックインして部屋で30分ほどホテルの雰囲気を楽しみ、そっと彼女を抱きしめた。

甘い香水の香りと共に彼女の首筋に舌を這わせ2人だけの夜はスタートした。
彼女の発する吐息と服の擦れ合う音だけが部屋の中に聞こえていた。

俺は彼女の胸をギュッと掴み何度も揉んでみた。

その後ブラウスのボタンを1つづつ外して彼女の上半身をブラ1枚にした。
彼女の小ぶりの胸は可愛くて、子供のいる主婦には珍しくピンク色の乳首をしていた。

堅くなった乳首に吸い付き、舌でコロコロと転がすと、彼女の喘ぎ声は一層大きくなり、俺にしがみついてきた。

立ったまま彼女の胸、肩、背中に舌を滑らした後、一気に彼女のジーンズを脱がせ、パンティ越しに彼女のみだらな部分に指を差し入れた。

ピチャピチャと音を立てるぐらい既に湿気を帯びていて、俺の指はスルリと彼女の淫乱な穴にもぐりこんだ。

彼女は俺が激しく指を震わすと俺にしがみついて立ってることが我慢できないような素振りを見せてきた。

「気持ちはどう?」って聞くと、

「もう立ってられないぐらい気持ち良いの・・・」って答えた。

「今から俺に犯されるけどどんな気分?」って言うと、

「滅茶苦茶に犯してほしい気分なの・・・」と耳元で囁いてきた。


線が切れたかのように俺は彼女をベッドに押し倒し、彼女に襲いかかった。

そしてその夜は、成すがままに犯される彼女と俺の痴態が繰り広げられたのだ。

テーマ:バツイチママの恋愛 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

写真は撮ったもの?
【2005/11/09 16:57】 URL | なみ #- [ 編集]


なみさん、こんばんは。

この写真はその時撮ったものですよ。
彼女は撮影されるのが好きでした。
ただ顔は当然NGですけどね。
【2005/11/09 19:35】 URL | クリスタルN #xH4FHwQ. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/3-76376ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

