FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

お揃いのモノ
      ring

彼女と付き合う上でお揃いのモノを持つ時があった。

20歳のOLと付き合ってた9年前は腕時計を彼女が俺にプレゼントしてきた。
彼女は俺に、「お揃いのモノだから大事にしてね。」と嬉しそうに腕に着けてくれた。

また30歳のOLは海外旅行に行った際、俺にお揃いのストラップを買ってきてくれた。

21歳のキャバクラっ子は俺と同じサイフがほしいと言ってねだってきた。決してブランド物でなく7000円程度のサイフなのに。。。

また23歳のOLは同じ色柄のブラウスを俺とお揃いに買い、20歳のキャバクラっ子は俺と同じペンダントを買った。

2人で同じものを持ち、それを見ては相手のことを思い出すことに嬉しさを感じていたようだ。
実際、俺はお揃いのモノを手にして、今頃何してるかななんて気になったこと数知れなくあるもんね。

ただ、以前好きな男とお揃いのタトゥを入れた子がいた。
おまけに彼氏の名前まで入れてある。
でもこれはやり過ぎだ。いくら愛を誓って一生一緒に居ようと言う証であったとしても、いつどこでどうなるか解らないのが男女の仲である。
相手から名前を入れ合おうよって言われて断りにくいかもしれないけど、そこはハッキリと、「だって、将来ずっとって思った時は私から入れてって言うよ。」とでも言って交わしておかなければいけない。

結局その子も彼女の左手薬指に彼氏の名前を入れてたけど、とっくに彼氏のことなんてなんとも思ってなかった。

「薬指の名前見てどう思う?」って聞いたら、

「入れたの失敗やった・・・後悔してる。。」って言ってた。

彼女はその部分に別の指輪をして隠していたけど、今好きな彼氏にこの件があって心苦しいと言っていた。

2人熱く盛り上がってる時は永遠に一緒なんてこと考えるけど、恋愛を冷静に見れるようになった俺は、今は一生居たいと思うほど好きって言葉に置き換えている。                                    
hert


テーマ:プレゼント - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント


TO.クリスタルNさん^^
今日は、忙しモードなのに、、、(笑)
書き込みに来ています(*^^)v
お揃いの物、、すんごくよくわかる
女性心理かも、、
、、で、、それを受け入れてたクリスタルNさんって
凄いよね!
スパンが大きいからだろうね~
そそ、、男気なんだなぁ~~と、、ww

もともと、甲斐性がなきゃ、、
他の女に手をだすなぁ~~!って
思ってますから...(笑)
まッ...失敗の経験が活きてます(^_^;)

そそ、、だから
クリスタルNさんのポリシーに
納得なんですよねぇ~
【2005/11/21 10:14】 URL | rino #Yn5yubKE [ 編集]


女性と付き合うにはそれなりの甲斐性は必要ですね。
俺は女性に絶対にお金使わせない性格なんですが、よく女性にお金払ってもらってる男がいるのみると、女性がかわいそうだなってって思ってしまいます。
【2005/11/21 12:18】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


はじめまして。
rinoとこから飛んで来ました小夜と申します。

少しだけ拝見して、なぁんか心地よくってコメントさせて頂きました。

また、伺わせて頂きますね。
【2005/11/21 14:21】 URL | 小夜 #hDfN1U2c [ 編集]


小夜さん、いらっしゃいませ。

心地イイですか?
ちょっと偉そうに書いてますが一応本音で書いてます。
ジェントルマンで居たいからどうしてもカッコつけちゃうんです・・・。でもスケベですけどね。
【2005/11/21 22:50】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


僕はいい年して学生なんで、いっつも半々です。家デートの時、ご飯はいっつも僕が作ってるんですが。

彼女が自分の分は自分で出すって子なんですが、やはり考えてしまいます。やっぱ雰囲気が情けない感じになるので。

身分相応ってことで、悩んでるわけではないのですが、やっぱり甲斐性が欲しいな、とこのブログよんでて思いました。
【2005/11/22 03:12】 URL | practical_pink #- [ 編集]


practical_pink さん、いらっしゃいませ。

彼女も事情解ってて割り勘にしてるんですね。
逆に変にお金を出してあげると彼女の方が気を遣ってしまうかもしれませんね。

何回かのデートの内1回ぐらい出してあげるペースで良いんじゃないでしょうか。
その時はちょっと高い目のお店でサッと清算を済ませて彼女に「ここは俺が連れて来てあげたかったお店だから見栄はらせてね」とでも言っておけばかなり彼女にもポイント上がるし、やる時はやるねって思われるでしょう。

でも、奢ってもらって当たり前とか、割り勘で当たり前って思ってる男が多い中practical_pink さんのように、割り勘でもカッコ悪いなって思うことは大事です。
頑張ってお金稼いで彼女に良い目させてあげたいという気持ちが肝心です。
【2005/11/22 09:48】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/28-581de3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

