FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


デートの食事
yakiniku


焼肉好きな俺としては、彼女も焼肉好きであってほしいと思ってる。

焼肉好きな子って相対的に好き嫌いが少なそうで、食べることにすごく楽しさを感じてる子が多いと思ってるからだ。

デートは2人仲良く時間を過ごせればってのだやっぱ1番だけど、現実的には美味しいものを楽しく食べて幸せな気分になりたいというのもホンとのところだろう。

前付き合ってた彼女はとにかく焼肉好きで週1回は必ず焼肉を食べに行くと言うのが習わしだった。
特に塩タン好きで肉はほとんど塩タンだけ食べ、あとはカルビとタタキを少々と言う子だった。

またある子はニンニク好きで、しこたまニンニク利かせて肉を食べるのが好きな子もいた。

焼肉ってカッコ気取らず、食べてて美味しいし、話も弾むのでとってもデートには欠かせないメニューなのだ。

でも中には肉苦手とか、ニンニクダメとか、臭いが服や髪の毛に付くからダメだとか言う子も多い。
そう言う子とはパスタやお寿司になるわけだけど、やっぱ焼肉ほど楽しくはない。

最初のデートで何食べたいって聞いたら、焼肉!!って言ってくれる子はとかく可愛く感じてしまうのだ。

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

ほぉぉぉ~。
そういうもんなんですかね。
匂いがつくから・・・とかは嫌な感じですけど、
一緒にいると胸がいっぱいで食べられない・・・みたいのもやっぱりダメなんですかね?
焼肉に限らず(^^;)
【2005/11/17 19:47】 URL | iceage #- [ 編集]


iceageさん、こんばんは。

一緒に居ると胸いっぱいで食べれないって言うのはもう一つお奨めできません。
雰囲気が重くなりますよ。
いっぱいパクパク食べてくれる方が楽しいし間も持たせやすいですよ。
【2005/11/17 19:56】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


私も食べるの大好きです★
食事を楽しくしてくれる人がいいなぁ~!!

かしこまったところもたまにはいいけど・・・
もくもくの焼き鳥屋さんのカウンターで二人肩寄せ合って・・・♪なんていうのも大好き!

帰りに抱きつかれて・・・「肉くさい。」って言われてもいいんだぁ~!!
抱きついて「自分だってそうじゃん!!」って言い返してやるぅ(>ω<)

・・・そんな普通な感じが一番甘くて切ない思い出のような気がします・・・。
【2005/11/18 00:07】 URL | ねこメ #z8Ev11P6 [ 編集]


ねこメさん、おはようございます。

雰囲気良い所で食事するのもいいですが、ちょっと庶民的な所もいいですよね。
美味い美味いと言いながら2人でバクバク食べてるって大好きです。
【2005/11/18 08:20】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/24-d984a894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

