FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


紅葉狩り
kouyou


毎年、女性を連れてどこか紅葉狩りに行くのが習慣になっている。

街の喧騒を離れ赤やオレンジに色づいた紅葉樹の中を手をつないで散歩するわけである。
途中のお茶屋で一服しながら秋を楽しむのもまた良いものだ。

昨年は東京からわざわざ会いに来てくれたOLが居た。
大阪は初めてということでミナミやキタの繁華街も良いけど、季節柄紅葉にも連れて行こうと思い、箕面の滝へプチドライブがてら出掛けた。

彼女と前夜ホテルに宿泊し初対面で即エッチしてたわけだけど1夜明けたらもう慣れ親しんでいた。

彼女の翌日の服装はデコルテを強調したセーターで、かつ彼女は巨乳だった。
谷間がモッコリするほどバストアップしていて見るからにエロそうなフアッションだった。

kouyou



駐車場に車を停め滝まで降りていく坂道に大きな胸が揺れる揺れる。
体は細いけど胸が大きいので余計揺れが目立ったのだ。

彼女と滝の音に浸っていても、目に付くのがその谷間だった。
綺麗な景色の中に胸の大きなエロィ女性は、合わない様で実はよく似合ってた。

昨夜の熱い一戦が思い起こされるように、俺の目の前で「もう一度どうですか?」って誘っているような気がした。

とかく、紅葉にはやはりエロは合うなと思った紅葉狩りだったのだ。

kouyou


テーマ:デート - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

私も紅葉狩りは好きです・・・
でも、なかなか一緒にいってくれないなぁ~。

そうかぁ~エロイのかぁ~!
お勉強になりました(≧∀≦)ノ

・・・すいません、ご連絡せずに勝手にリンクしてしまいました。
もし、不都合がございましたらお知らせください。
ご連絡が遅れまして失礼いたしましたm(__)m
【2005/11/18 00:08】 URL | ねこメ #z8Ev11P6 [ 編集]


ねこメさんへ。

リンク歓迎です。ありがとうございます。

紅葉狩などちょっと自然を楽しみましょうってデートは俺大好きなんですけどね。
特に海がホンとは好きで、海峡や海に掛かる橋など見るのイイッスね。
【2005/11/18 08:23】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/23-84e65090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

