FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


タバコを持つ手
tabako


俺はタバコを持つ女性の手にすごくセックスアピールを感じる。

しなやかで細い指に気ままに弄ばれるかのような動きにはハッとすることがある。

スマートにカッコ良く人差し指と中指に挟んだタバコに羨ましさえ感じる。

あるキャバクラに口数の少ない取っ付き難い女の子が居た。
足を組みタバコをいつも燻らせぶっきら棒なしゃべり方をしている子だった。
ちょっとインテリジェンスな雰囲気の彼女は、綺麗系で21歳の割には大人の女に見えた。

彼女のタバコの吸い方がまたカッコ良くて持ち方のみならず、吸い込み方や吐き方まで同じ雰囲気で艶かかった。

「カッコエエ吸い方するなー」って誉めると、

「そうかなーでも友達からも言われたことあるよ。」

「その吸い方見てたら惚れてしまうわ・・・」

「なにも吸い方には意識してないけどなー・・・」

そんな会話の間もメンソールの長いタバコは彼女に良く似合ってた。

「ベッドでエッチの後そんな吸い方されたらまたすぐしたくなるぞ。」

「試してみる?」

キャバクラでエロ話をしない俺でさえ、そんなエロトークをしてしまうほど気に入ってた。

ひょっとして俺はタバコ吸い女フェチかも知れないと思いながら、本命でもない彼女を指名してしまってたのだ。

細くて白い肌に濃い目の化粧、ありきたりなお水のスタイルだけど、そんな女の子の中で彼女だけがやけに俺には輝いて見えてたのだ。

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

はじめまして。何度か来たことはありましたが・・
私も手フェチです。男性の指は見ているだけで
どんなエッチをするのかわかりますよね(笑)
とっても興味深いので、リンクさせていただきます。不都合な場合はご連絡ください。
宜しくお願いします。
【2005/11/15 16:22】 URL | iceage #- [ 編集]


iceageさん、コメントありがとうございます。
リンクもよろしくお願いします。

俺は女性の手事態より、何か動きしてる時にフト魅力を感じたりします。
手はある意味セックスを想像させることに賛成です。
【2005/11/15 19:10】 URL | クリスタル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/15 22:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/16 00:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/16 02:41】 | # [ 編集]


おはようございます^^
手、私も手フェチかな・・・
きれいな手をした男の人って
いいな^^
【2005/11/16 08:14】 URL | なみ #- [ 編集]


なみさん、おはようございます。

たまにいますよね細くて綺麗な手をした男性。
男の俺でも羨ましいと思います。
俺の指太いから嫌ですわ。・・汗・・
【2005/11/16 10:38】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


はじめまして・・・
オンナである私も【手フェチ】です。
自分のも含め、男性の手もw

タバコを持つ手の仕草・・・に反応する管理人様の
感性にも惹かれます・・・ウフフe-266

この記事、TBさせていただきますね。

差し支えなかったら、リンクさせて頂きたいのですが・・よろしいでしょうか?
【2005/11/21 21:36】 URL | ヒカル #cSz906MY [ 編集]


ヒカルさん、いらっしゃいませ。

リンクどうぞお好きな所に貼ってください。

ちなみに女性って手に年齢が出るといいますがまさにその通りで、女性の色気やセンスが手に現れてるような気がします。
綺麗な指先が動く姿はセックスアピールそのものです。
【2005/11/21 23:01】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/22-0c5b542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手は口ほどに・・

『目は口ほどにものを云う』とはよく云うが、私的には、それ以上に『手は口ほどにものを云う』と思うことが多々ある。自称手フェチでもあるこの私・・・ふとした瞬間の手指の odeur【2005/11/21 22:08】

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

