FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

フェラ
syufu2


写真の32歳のOLは経験が少なかったせいかぎこちなく俺のモノを咥えていた。

喉奥まで咥え込むことなく、浅くゆっくり俺のモノを舐めていた。

「あんまり経験ないから下手でしょ・・・」彼女は申し訳なさそうに俺に言ったが、上手過ぎるのもどうかと思って、「ぎこちないところがまた良いんだよ。」って答えた。

彼女のフェラは実際気持ち良いことはないけど、丁寧に咥えてる感じだった。
俺はどっちかと言うと激しい目のフェラが好きなのですぐに挿入のための態勢に変えた。

こんな女性に俺流のテクニックを時間をかけて教え込むのも楽しいものだ。




以前、バージンだったキャバクラっ子と3年ほど付き合った時、最初はフェラさえも嫌がっていたが、エッチを重ねる度にいろんなことを覚え、最後はフェラ好きな女性に変身していた。
デートの帰りは必ず、「口でイカセテ上げる。」って言って俺の下半身をまさぐっていた。




ある25歳のOLはフェラが上手くて、車の中で深夜咥えられた時あまりの気持ち良さに声を上げてしまうほどだった。

お口でするの上手やね。」って言うと、「だって好きな人には気持ち良くなってもらいたいもの。愛情込めて舐めてるから。。」って言ってた。
たまらず彼女の口に出してしまったら、彼女は美味しそうに飲み込んでいた。
「好きな人のを飲むの私も嬉しいし、喜んでもらえるでしょ。」と言ってた。




23歳のフリーターは抜群のテクで俺のモノをいじくり回してのた打ち回らせてくれた。
手で俺の暴れん棒をしごく手つき、強く咥えながらも痛さがなく舌で先っぽを刺激する舌業など、どう考えても相当の経験者でないとできない気持ちよさを与えてくれた。

「すごく気持ち良くて舐められて触られてるだけで何度もイキそう。。」って言うと、「ちょと前に風俗でバイトしてたことあるから上手くなったのかもしれないよ。」って言った。
やっぱ風俗のテクはすごいと感心したのだ。




ある21歳の女子大生だった彼女は、ヨダレをいっぱい出しながら俺のアレをボトボトにして舐め回してた。
きっと以前誰かに教わったテクなんだろうけど、俺的にはあまり唾液でぬらしてヌルヌルにするより、しっかりといた摩擦感を味わえる唾液を使わない強めのフェラが好きなんだけど。。。



フェラって女性の今までの経験がモノを言うような気がする。
そんなフェラを教わってきたか何となく読めてくるのだ。

男としてはエッチ目的の女の子なら別だけど、好きな彼女にはあまりにテクが上手過ぎるより、ぎこちない方が印象が良いと思う。

男って初心な女性を自分のエッチのスタイルに変えていくことにすごく充実感があって、初めてエッチして上手過ぎると、「こいつエッチし過ぎてる・・・」って評価を落としかねないのだ。

好きな男と初めてエッチする時は敢えて慣れてない振りするって意外に肝心なことなのだ。

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

はじめまして♪コメント残して下さって、ありがとうございます☆彡
自分のブログでは公表できませんが、RIKOは今の彼氏と付き合い始めて、フェラが好きになりました♪♪(笑)
朝 舐め倒して、昼ご飯の後に車の中で舐め倒して、夜 お互い残業ナシで一緒に帰れたら、また舐め倒して抜いてやる!!みたいな♪(爆)
「勘弁して下さい」言うのを無理やり押し倒すのが、楽しいかな?♪

変わったブログですね。
またお邪魔します♪♪
【2005/11/13 18:45】 URL | RIKO #- [ 編集]


RIKOさん、こんばんは。

舐めた押すんですか・・・・羨ましいです。
俺の付き合った女性はフェラ好きは半分ぐらいで、他は俺が要求しないとしてくれませんでした。
無理やり強引にフェラされるってきっと気持ち良いでしょうね。彼からはきっと大事にされることでしょう。
【2005/11/13 21:10】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


写真撮るの好きなの?^^
【2005/11/14 16:13】 URL | なみ #- [ 編集]


なみさん、こんにちは。

写真好きですよ。
でも、携帯で撮るのがほとんどですけどね。
エッチの途中で撮るのは彼女の了解得てからですよ。
何かエッチ中に撮られると気持ち良いらしいです。
またそう言う女性探さなくちゃ!
【2005/11/14 16:53】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


頑張って捜してください^^
【2005/11/14 17:01】 URL | なみ #- [ 編集]


はじめまして
前から見せて頂きき、全部の記事を見て共感出来る部分があり勉強させていただいてます。
クリスタルNさんは色々と経験をして
相手に対して常に本気な恋なのでしょうか?
既婚者って事なので意見を聞かせていただければと思います~
また遊びに来ます~
【2005/11/14 20:08】 URL | ARION #- [ 編集]


ARIONさん、こんばんは。

相手に対しては常に本気で好きになろうと思います。
ただ俺が既婚者であることから結婚すると言うことはできないですが、その分自分で出来る限りの優しと思い遣りをもって大事にしてあげれるようなお付き合いをしたいと思ってます。

本気で好きになるという定義は人それぞれ違うものがあると思うのですが、俺の場合は自分の持ってる時間と大切にしたいと言う思いをその人につぎ込むことだと思ってます。

ARIONさんの本気とはどういうものなのでしょうか?
【2005/11/14 21:57】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


僕も同じ既婚で
付き合ったら本気で好きになろうと考えてます
でも、相手に結婚して欲しいと言われたり
自分が離婚して、この子と結婚したいと
本気になったら、そういう状況がないのかと気になりました
【2005/11/14 23:13】 URL | ARION #- [ 編集]


ARIONさんへ。

実は1度それでかなりしんどい目に遭ってるので、女性を選ぶ時は結婚に対し消極的な子を選ぶようになりました。
でも最初は結婚願望ないと言ってても、いつか変わる時があるので、適度に距離を置くことと結婚願望強い子には深入りしないことをお勧めします。
だから女性を良く見るようになりました。
トラブッたら想像以上に大変ですよ。
でも、俺と付き合ってる女性にいつでも好きな男作っていいぞとは言いませんけどね。
だから俺の場合20前後か既婚者か結婚願望のない25-30ぐらいの3パターンの女性を対象にしています。
【2005/11/15 00:07】 URL | クリスタルN #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/15 00:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/20-6be13745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

