FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸の谷間
女性の胸の谷間、つまりデコルテは俺にとって最も魅力ある女性と評価してしまうセックスアピールの1つなのだ。

ある25歳のOLと初めて会った時、彼女のデコルテに一目惚れしてしまったことがある。

バスト102センチで大柄な子だったけど、きっと大きいだけで垂れてるだろうと思ってたら大間違い。

ホテルで初めて彼女の裸を見た時、何て綺麗な胸をしてるんだと感動したのだ。
垂れてなくて乳首も小さめでパンと張っていた。

彼女は胸の大きさを自慢するような子じゃなくて、なるべく目立たないようにしていたけれど普通の服着るだけでデコルテが目立ってしまう子だったのだ。

pp


前に付き合ってた彼氏がデートと言えば直ぐホテルってパターンが多いと嘆いていた。
でもそんな胸見たら普通男はみんなまずエッチからってなってしまうだろう。

俺は巨乳派じゃないので胸の大きさは気にしないけど、彼女の胸だけは文句のつけようがない巨乳だったのだ。

1度ノーブラにTシャツでデートしようって言ったら、それすると胸が目立ちすぎて恥ずかしすぎると言って断固拒否してた。
確かに歩いてるだけでユサユサするだろうし、Tシャツのバランスも悪くなって屈んだりしたらポロリってことにもなりかねないと思った。

彼女の胸だけは未だ心に残る巨乳の美乳なのだ。

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/19-d8beae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。