FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


恋愛と言うぬるま湯に甘えていた。
siren


テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

どうすることも出来ない事も・・・私も別れの時の準備は少しづつしてる
【2005/11/12 11:21】 URL | なみ #- [ 編集]


なみさん、こんにちは。

彼女はたぶん俺の人生で1番好きだった女性でした。
でも、寂しさに耐え切れないと思ってた時に、実家に事情ができて踏ん切りつけて帰っていきました。
でも今では一緒に居てくれた日々のこと感謝してます。
【2005/11/12 13:14】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


こんばんわ♪
ご訪問いただきましてありがとうございました。(≧∀≦)ノ

素敵な恋愛をされていただんですね。
その彼女さんが羨ましいです!

・・・でも、寂しさをわかったとしても・・・クリスタルNさんが苦しむだけだと彼女も感じていたのかもしれないと想像します。

私は・・・寂しいと泣いてる自分が好きではありません。自分で選んだことだし・・・。
彼と出会えたことは、きっと違う意味があるんだろうと・・・日々模索してます・・・。


クリスタルNさんは何を求めて女性と会うのでしょうか??
私は体じゃないように思えるんですが・・・。

・・・余計なことだけど、ちょっと考えてしまいました。f(>ω<)
【2005/11/14 02:49】 URL | ねこメ #z8Ev11P6 [ 編集]


ねこメさん、おコメありがとう。

俺が女性と出会う目的は恋したいからです。
エッチだけが目的ではないですよ。
一緒に考え、感じ、一緒に居れる時間を楽しみたいんです。
人の出会いは大事にしなければと思うので、どう言う関係であってもそのお付き合いは貴重なものだと思います。
【2005/11/14 09:51】 URL | クリスタルN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/18-f528a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

