FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首から始まった夜
tikubi


彼女の乳首はピンクで可愛かった。

ブラを外すと小さな乳首はもう突起していて俺の愛撫を待っていた。

俺は乳首を指でつまんでコロコロ転がすと、「イヤン…」って抱きついてきた。

彼女の体は暖かくて、小柄だったので彼女を包み込むように抱きしめていた。

今夜は2人だけの初めての夜やね。」

「うん、さっきからちょっとドキドキしてるよ。」
ベランダから見えるハーバービューと、時折聞こえる汽笛の音がムードを創り出していた。


今夜は2人で全て見せ合おうね。」


はい、私を全て見てくださいね。全て見てほしいし。。」


普段は元気で気の強い彼女も、プライベートは寂しがりやなんだと思いながら彼女をベッドに導いた。

ベッドの上では彼女は大胆で、薄暗い部屋の中に彼女の淫らな喘ぎが何度と泣く響いてた。

シーツに2人で包まりながら、

「私って声大きいでしょ。。」

「それだけ感じてくれてるってことやから、男として嬉しいよ。恥ずか しがらずに思いっきり淫乱な姿を魅せてくれてありがとう。」

「私もすごく激しく責められて嬉しかった。これだけ私をほしがってく れてるんだって感じながらのエッチって気持ち良いよ。」


 その夜は彼女に2回イカされたけど、彼女のお腹には俺の彼女に対する淫らな気持を証するかのように、たくさんの精液が飛び散っていた。


「暖かいのたくさん出たね。」と言いながら指で救って舐めていた。

俺もこんなに気持良いエッチできて嬉しいよ。」

「今度は中でイって良いよ。この暖かいの受け止めてあげたいから。」


そんな淫靡な夜が繰り広げられたのはここ最近なくなった。

エッチの相性は心の相性よりも大事だなと思う時さえある。

精神的に満足するか、肉体的に満足するか、どちらも大事だから愛する人とのエッチはこの上なく嬉しいものなんだろう。





テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/16-96837703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。