FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


心臓に悪い
mini2

イメージ写真

昨夜夜のジョギングの最中何やら人影に隠れた物置の裏で若い男女がイチャイチャしてた。
まっ、それだけなら別に構わないけど2人は俺がすぐそばを走ってるとも知らずに何やら怪しい雰囲気だったようだ。
辺りはもう暗かったけど外灯の明かりで何となく2人の動きや服装が解った。
女の子は赤いスカートにミニスカートで男性はジーンズにTシャツ姿だった。物置裏に隠れていちゃつくのはいいけどそのすぐ上の土手からは2人の行動は丸見えだったのに、暗いから気づかれないだろうとでも思っていたのだろうか・・・。

2人の会話。

「イヤンそんなとこ触っちゃ・・・」

「お前のカッコセクシーやからさわりたなるねん」

「俺のも触ってーや」

「えー・・誰かに見られたら恥ずかしいやん・・・」

なんて会話を聞きながらその場を走り去りそしてぐるっとジョギングで折り返してきてまたまたそこを通ると、

「なー、股がスースーするわ・・」

「お前ベチョベチョに濡れてたからや。スケベーな臭いがするなー」

と何やらいかがわしい素敵な行為が催されてたような雰囲気だった。

「誰か上走ってるやん・・・」

「大丈夫や、分かれへんよ」って言ってたけど、もし俺が覗きマニアなら十分真上から楽しむことができたと思う。
こっちはジョギングで「ハー、ハー」言いながら走ってるのにこの2人は「ハーン、ハーン」言いながらいちゃついてたんだろう。
変態なオヤジが覗いてると思われなかっただろうか、ひょっとして2人は覗かれたかったんじゃないだろうか、なーんて考えながらひたすら走りに徹してる自分にある意味健気さを感じてしまった。

テーマ:事件 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント
すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?g37t25g
【2008/03/31 03:16】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 20:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/17 18:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/153-eb100460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

