FC2ブログ
男の裏側を見せましょう。
恋多きミドルエイジな男の様々な恋愛記録を思い出し、男の裏側を見せます。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

sex on the top
ある23歳の女の子とふと出会い、そしてメシトモになった。

彼女はフリーターで友人のマンションに居候していた。

田舎から出てきてた彼女は友人が勤めに出てる間、バイトの無い時は暇暇で仕方ないらしく、俺によく夕飯をねだって来た。

「今日は何食べよっかなー・・」なんて言いながら、牡蠣がお腹いっぱい食べたいとか、美味しい豆腐が食べたいとか、とかく食い気の旺盛な子だった。

俺はよく食べる女性が好きなので彼女の大食漢に気分良く夕飯を一緒できた。

そんな色気のないデートが1ヶ月繰り返されたある日、夕飯食べてゲーセンに行って、カラオケボックスを出たのが夜中3時だった。
「危ないから送って帰るわ。」って車で彼女のマンション近くまで行ったら、「もう少しお話してよ・・」って珍しくお願いしてきた。

「じゃ、あまり人目につかないところでアイドリングしてても文句言われなさそうなとこに車停めるわ。」ってことで、ある立体駐車場の屋上に停めた。
深夜なので止まってる車も少なく屋上の1番隅っこに停め30分ほど話してたら、ついエッチな雰囲気になり彼女を引き寄せキスをし、そして胸をまさぐり、パンチーに手を入れるところまで行き着いた。

「こんなに濡れてるやん・・こんなとこ触ったら嫌がられるかと思った・・」って言ったら、
「ううん、触ってほしかったよ。今日はエッチな気分やし。。」って言いながら俺にもたれ掛けて来て2人のテンションがグングン上がった。

濡れまくりのパンチーを脱がせブラを外した。彼女にТシャツ姿にミニスカだけの中身は真っ裸ってスタイルにした。
俺もパンツを脱ぎ上はカッター姿になり彼女に言った。

「外でしようよ。気持ち良いよー」って言うと、彼女も車から降り車の陰に隠れてイチャつき始めた。

最初は彼女を車に持たれかけさせて乳首やアソコを舌で堪能し、その後は彼女に膝まづかせ仁王立ちになってお口で気持ち良くして貰った。
シーンと静まり返った駐車場の屋上で声を押し殺し彼女に後ろから挿入した。
ヌルヌルになった穴にニュルッとした感じで俺のアレが収まり、ギューっと押し込んだ。
「ウゥ・・」と言う押し殺した喘ぎを発しながら彼女は一心不乱に腰をくねらせたり、押し付けてきたりして善がってた。

たまらなくエロィ気分でホンの5分ほどで俺はイッテしまった。
「ドピュ!」いつも以上に粘っこい濃い目の精液を彼女の足元に放出。

彼女も溜まらず車にしがみ付き腰をピクンピクンと痙攣させていた。
「クリスタルさんの太くて気持ちよかった。。」って言う彼女のアソコの周辺をティッシュで拭いて上げた。

「ホラ、テッシュこんなに濡らしちゃったよ・・」って彼女に見せびらかした。
恥ずかしがる彼女はそれを掴み取って丸めて溝に投げつけた。
俺のおちんこもベトベトで、自分でフキフキしながら爽快な気分で駐車場を後にした。

「まだ中に何か入ってる感じがするよ。」って言ってたけど、
「だってサキが可愛くてエロィからいつも以上に大きくなってしまったもん。。でも、今度はホテルでじっくり攻めさせてな?」ってお願いしたら、「うん解った。今度は2人でもっとくっ付きあいましょうね。」って嬉しいことを言ってもらった。

最初に気分良いエッチをすることは大事なことで、決してエッチだけできたら良いって言うのじゃなく、お互いが気持ちよくまたこの人としたいなって思わせることが大事なんだろなー・・・」

俺もまだまだ勉強が足りないなって思うね。

テーマ:エッチ体験談 - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sandycafe2.blog34.fc2.com/tb.php/151-ef52aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クリスタルN

Author:クリスタルN
大阪で生まれ育って45年。
恋愛は心のつながりと思っていたけど、最近はめっきり体のつながりに思えてきて仕方がなくなってきた自分自身に危機感を覚えてる。
ちょっとロマン派でスケベなブログですが気分が悪くならない程度に読んで見て下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

明日天気になーれ


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近のトラックバック

Mail message

メールによるご要望、問い合わせはこちらへ。

crystalNへメッセージ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

